Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):9月例会part1(略)
AUTOR:特攻隊長
DATE:2007/09/19(水)23:54

 三連休お疲れ様でした。ほぼ毎回MPが危険領域、ことデニスのPL、特攻隊長です。

 …おかげで機会射撃のタイミング、というか位置取りの見切りは普段より切れている気がします。…戦闘中より降りた時の方が出目が良いのは置いておいて(泣)

 最後の戦闘(外)では久しぶりに『連れて行かれる』かと思い冷や冷やしました…ジンレイに多謝。

 他にもツインブレードやらキャノン狂やらに遭遇したりとデニス天中殺?とばかりの展開でしたが全員生きて乗り越えられたのは何よりでしたね。

 しかし今回は皆さんの『スイッチ』が派手だった気がします…バレンタインの格闘戦、ジンレイのファイバー後、そしてアストリッド(というか皇子の)『5年越しの鬱屈』MkV。…そんななかケルビンは安定してたので脇で安心できたですよ?

 副団長の体調により二週連続とはならなくなりそうな状況ですが最後までティターンズの理想を曲げずに行きたいものですね。

> >  なので、できれば特攻さんが言っていた
> > アリエンロッドの闘技場とか、
> > 自動生成ダンジョンとかをやるのはどうでしょうか?
>
>  ソレが出来ると、私も助かります。
> どうでしょうか、ご一考いただけませんか?>ALL 特に池上さん

 『シナリオ集の隙間を埋めるためにやっておきたい』発言をした件ですね。まぁ準備は出来ていますのでマスターやるのは問題ないですが。とりあえず『闘技場1Lvから修練を積む』と『幻影の街復興中に発見された遺跡探索(ランダムダンジョン)』どちらかのパターンで行く予定でしたが如何に?>ALAになった場合のPL諸氏




返信

[Root]9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/18(火)23:39---団長

 `---RE:9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/20(木)22:03---厨房長

 `---RE:9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/19(水)22:57---副団長

 `---RE(2):9月例会part1(略)---2007/09/19(水)23:27---団長

 `---RE(3):9月例会part1(略)---2007/09/19(水)23:54---特攻隊長

 `---RE(4):9月例会part1(略)---2007/09/20(木)09:18---副団長

 `---RE(5):9月例会part1(略)---2007/09/21(金)12:29---皇子

 `---結論としては---2007/09/21(金)20:35---特攻隊長

 `---RE:情報まとめ---2007/09/21(金)21:29---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです