Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:結論としては
AUTOR:特攻隊長
DATE:2007/09/21(金)20:35

 特攻隊長です。

 現PTでランダムダンジョン→新人PTにてコロシアム(…ギルドの資金稼ぎ?w)の流れでよろしいようですな>参加諸氏

 とりあえずPTが平均4LVなのでダンジョンレベルは2〜6かな。あ、2LVダンジョンは温いと思うのでGMが固定値でなくきちんとダイスを振りますのでよしなに。

 コロシアムは一本目から何処まで勝ち進めるかは…まぁPL諸氏の運と戦略ですかね。…二戦目が運無いと特に苦戦するでしょうし。

> ほんとに… 代わりにHGUCパラス・アテネを大事にしてあげてくれ。

 まだ組んではいませんがツインビームもう一門持たせてデニス仕様(ツインビーム×2、メガビーム×2、あと拡散メガ粒子砲沢山)にしたいものですね。…それでも弾数はきつかった…

> > > 『シナリオ集の隙間を埋めるためにやっておきたい』発言をした件ですね。まぁ準備は出来ていますのでマスターやるのは問題ないですが。とりあえず『闘技場1Lvから修練を積む』と『幻影の街復興中に発見された遺跡探索(ランダムダンジョン)』どちらかのパターンで行く予定でしたが如何に?>ALAになった場合のPL諸氏
> >
> > えーとですね、2日有るのでソウマ達で1日づつやるも良し、新規PC作って、他のクラスで闘技場をやってみるのも良し。個人的には1日づつ分けてやってみたいなあと思っていたりしますが、どうでしょう?w
>
> 賛せー。
> 現「刻の従者」でランダムダンジョンを1日。新規メンバー(ギルド自体は同じ「刻の従者」は可能?)作成+コロシアムを1日が宜しいかと存じます。

 というわけでその方向で。あと「刻の従者」もラインでは一端の有名ギルドになりつつあるわけで、新人も入ってきておかしくは無いですね。承認。

> また、新サプリ「エネミーガイド」で追加された「ドロップ品合成」も試したいかな?(「魔王の血」と「魔王の心臓」を手放した後であるのが悔やまれるが…w)

 幸いなのはその二つを要する合成アイテムは無い事か。頑張れアイテム&資金集め。あと高品質武器は言ってませんでしたが認めてますので買いなおしたい人は申し出てくださいね(攻撃力+1で値段×1.5の武器とか行動修正+1で値段×1.5の防具とか作れるルールが有るのです)




返信

[Root]9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/18(火)23:39---団長

 `---RE:9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/20(木)22:03---厨房長

 `---RE:9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/19(水)22:57---副団長

 `---RE(2):9月例会part1(略)---2007/09/19(水)23:27---団長

 `---RE(3):9月例会part1(略)---2007/09/19(水)23:54---特攻隊長

 `---RE(4):9月例会part1(略)---2007/09/20(木)09:18---副団長

 `---RE(5):9月例会part1(略)---2007/09/21(金)12:29---皇子

 `---結論としては---2007/09/21(金)20:35---特攻隊長

 `---RE:情報まとめ---2007/09/21(金)21:29---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです