Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:9月例会Part2
AUTOR:皇子
DATE:2007/09/26(水)21:05

週末はお疲れ様でした。
月曜は延々15時間以上爆眠かまして寝疲れ様よ。

 まず、イケガミンはお疲れさま。

> まだまだ未熟で申し訳ないです。

 まー あれだ。あなただけが悪いわけじゃない。
その責任の殆どはアレを作った御仁にアリ、それをやろうといった僕も悪い。いや、前回のプレイで底を見た気がしていたのさ… でも実際は、底板の下に深淵が広がっていて… いや、ホントウニタイヘンダタ。

> 細々とアリアンロッドは続けていきたい

 その心意気は買うよ。だけれどその前に、奇を衒わないファンタジー物をやらせて… もぅ息が続かないの(溺ぉ。




返信

[Root]9月例会Part2---2007/09/26(水)19:52---特攻隊長

 `---RE:9月例会Part2---2007/09/26(水)21:05---皇子

 `---RE(2):9月例会Part2---2007/09/26(水)21:27---団長

 `---RE(3):9月例会Part2---2007/09/26(水)21:29---団長

 `---RE(4):9月例会Part2---2007/10/02(火)21:31---皇子

 `---RE(5):9月例会Part2---2007/10/04(木)01:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです