Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):9月例会Part2
AUTOR:皇子
DATE:2007/10/02(火)21:31

「そんなこと聞いてませんでした」
新担当の一言で、校正がもらえず帰れない人です。
真ちゃんの歌う「炎のさだめ」が耳に心地よいでち。

> >  近々、power play系をやろう(笑)
> > ここのところ週末に予定が入りがちで、私が空くのは10/13-14。
> > そのあたりで、なにかやるべ。私がマスターOK。
>
> 池上さんや皇子がマスターに興味があれば、
> 池上さんor皇子マスターでパワープレイ系も歓迎さ!

 やりますよ、マスター。一発振りパワープレイは死んじゃうので普通にw。ただ、プレイヤーが4人を越える場合は棄権します。僕じゃ5人は捌けない。

 ちなみにシステムは、団長が用意しているパワープレイ・パワード Ver.リインカーネーションです。その内、公開されるのでしばらく待ちましょう。この間チラ見した部分で一番変わっていたのは、種族+クラスの組み合わせで能力値と伸び値が決められていたキャラが、クラスのみで決まるようになった所かな。そんなワケだから、今後は希望がない限り、PCはみんな人間になっていくでしょう。異種族であるという場合はキャラロールで表現するか、D&Dのように異種族はクラス扱いするようにしていくかは後々きまっていくでしょう。

 そんな感じで、次回のGM出馬表明でした。




返信

[Root]9月例会Part2---2007/09/26(水)19:52---特攻隊長

 `---RE:9月例会Part2---2007/09/26(水)21:05---皇子

 `---RE(2):9月例会Part2---2007/09/26(水)21:27---団長

 `---RE(3):9月例会Part2---2007/09/26(水)21:29---団長

 `---RE(4):9月例会Part2---2007/10/02(火)21:31---皇子

 `---RE(5):9月例会Part2---2007/10/04(木)01:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです