Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):9月例会Part2
AUTOR:団長
DATE:2007/10/04(木)01:17

 団長です。
間に合わんかった(笑
魔法系は最後の一押しが練れてない。まて続報。

次回例会でやりたいなと思っているパワープレイの素案

コンセプトは以下の2つ。
・基本的にパワープレイ互換(モンスターデータ流用を可能とするため)
・GMがやり易いよう、特殊ルールをなるたけ減らす

 二番目のルールに載った魔法にするため微調整。
あと、放置していたPowerPlayPowerdは今回のPowerPlayPlusに合流させて開発中断。
他人マスターお断りなASも此処に合流させて開発中断。
魔法の部分にASの残骸(成果)が流用される、と。

>  やりますよ、マスター。一発振りパワープレイは死んじゃうので普通にw。

おなじみの、「3D6+7で、20が3つ以上が出るまで」で良いでしょう。

>  そんな感じで、次回のGM出馬表明でした。

よしなに。
マルチアタックの話とか、腹案はあるのだ。
ちょっとまとまりきらなかったので、また明日。




返信

[Root]9月例会Part2---2007/09/26(水)19:52---特攻隊長

 `---RE:9月例会Part2---2007/09/26(水)21:05---皇子

 `---RE(2):9月例会Part2---2007/09/26(水)21:27---団長

 `---RE(3):9月例会Part2---2007/09/26(水)21:29---団長

 `---RE(4):9月例会Part2---2007/10/02(火)21:31---皇子

 `---RE(5):9月例会Part2---2007/10/04(木)01:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです