Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):10月例会
AUTOR:団長
DATE:2007/10/05(金)01:31

団長です。
参加表明感謝!>池上さん、厨房長

> 最近なぜか、ビリー隊長と呼ばれている厨房長です。

つっこまんぞ?

> とりあえず、参戦証明しておきましょう。
>  しかし、異種族が無くなってしまうのは残念です。

えーと、「無くなる」ではなく、
現行ルールはまず人間(標準的なPC)を固める、
と理解してもらえると助かります。

それと、マルチアタック、パラレルオペレーション、マルチキャストと魔法を追加したバージョンのルール
まだ整形していないバージョンですが、書きたいことは書いたはず orz
(…職業と直射魔法、初期所持品、物価が抜けてるぜ…
 まぁ、来週までには何とかなるべ)

この魔法はルーン魔法です。「12個の出来る事」を考えておけば使えるはず…
ですが、対象とかを言葉で考えるのがメンドクサイ人向けに
クイック魔法も用意して置きます。

一言で言えば、筋力ではなく魔力、武勇ではなく霊力で使う武器です。
使っても回避可能。
射程あり+回避可能なので、アクセントとしてはありかと。

・直接射撃の宝石(指輪につけたり、武器につけたり?)
威力:魔力の基本効果値(装甲無効、最低0)
射程:命中判定時の霊力達成値m
範囲:一人
制限:1回使うたびに1ルーン消費
(全員、精神力÷5個のルーンを持ちます)

以上です。
なんだか最近用事が立て込んでいる団長でした。




返信

[Root]10月例会---2007/10/04(木)23:54---特攻隊長

 `---RE:10月例会---2007/10/05(金)00:08---厨房長

 `---RE(2):10月例会---2007/10/05(金)15:04---皇子

 `---RE(3):10月例会---2007/10/05(金)19:21---厨房長

 `---RE(4):10月例会---2007/10/05(金)20:15---皇子

 `---RE(5):10月例会---2007/10/06(土)22:53---団長

 `---RE(2):10月例会---2007/10/05(金)01:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです