Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:改tree > 10月例会
AUTOR:皇子
DATE:2007/10/10(水)20:53

今月は虐めのような月だ。4人もいるよ…
ほか3人は手を抜いても、あの娘だけはちゃんとしてあげたいとか思ってる皇子@横浜ハイブです。

 週末の例会について。
PLは現状の3人でよろしいね。締め切ったよ。

 ネタ:パワープレイ・プラス
 GM:皇子
 PL:団長、イケガミン、厨房長

会場と時間を決めていなかったけれど、
団長の都合に一任したいと思います。
よろしいか? >PL諸氏

 今回は久々の正統FTということなので、いろいろな思いをお持ちかと存じますが、パーティーの構成は此方から指定させてください。

 PL1:専業戦士
 PL2:専業戦士or盗賊系兼業戦士
 PL3:専業術士

といった感じです。
先週末、厨房長にチラッと話したときには一応、戦士をやりたいというお話を頂いておりますが、その時とは若干変更が入っているので、改めて選んでくださって結構です。当然、誰が何を担当するのかはPL間で相談してください。

最後に、
物語は1日目2話、2日目2話の4話構成です。いきなり「檻の中にいます」といったワンダーな物ではないので、安心して挑んでください。

以上。




返信

[Root]改tree > 10月例会---2007/10/10(水)20:53---皇子

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)23:23---特攻隊長

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)22:56---厨房長

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)22:07---団長

 `---RE(2):改tree > 10月例会---2007/10/11(木)13:53---皇子

 `---RE(3):改tree > 10月例会---2007/10/12(金)23:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです