Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:改tree > 10月例会
AUTOR:特攻隊長
DATE:2007/10/10(水)23:23

 最近ゲームの新作出る前に何とか積みゲーを消化できるペースに近づきつつ有る特攻隊長です。でもまだ追いつかないけど。

>  今回は久々の正統FTということなので、いろいろな思いをお持ちかと存じますが、パーティーの構成は此方から指定させてください。
>
>  PL1:専業戦士
>  PL2:専業戦士or盗賊系兼業戦士
>  PL3:専業術士

 残るはPL1の専業戦士ですね。僧侶系やりたい気持ちもありましたが戦士は戦士で楽しませていただきます。

 あとはキャラメイク時にダイスがどれだけ走るかを楽しみに/プレイ時にどれだけ1が咬むか恐怖しつつ土日に備えようと思います。…基本ルール発掘しないといけないかなぁ。無くてもOK?

 以上です。




返信

[Root]改tree > 10月例会---2007/10/10(水)20:53---皇子

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)23:23---特攻隊長

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)22:56---厨房長

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)22:07---団長

 `---RE(2):改tree > 10月例会---2007/10/11(木)13:53---皇子

 `---RE(3):改tree > 10月例会---2007/10/12(金)23:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです