Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):改tree > 10月例会
AUTOR:団長
DATE:2007/10/12(金)23:16

 団長です。ぶっ倒れていました。木曜日は会社も休みました。
以上、言い訳!(笑

 必要事項のみを叩き込んだチャートを作成。
とりあえずは、これだけで足りるはず。
(あと、キャラクタシートも作るからちょっと待ってね)
印刷しておくから許せ。

 ルールの発掘は無用です>池上さん

> 了承。とういかお願いします。
> ルールも上がらなかった様なので、

 それもある。
ちなみに、ルーンのところは実験的なので全没するかも。
やってみて、他の人が出来そうか、意見を集める。
イケガミンや厨房長が出来そうもなければ全没。

> そんな訳で、今回はチャージラインも無いので「キヨ」を激★推奨。

 鎧着込んだ方が、敵の前に立つ分には生存生は高い。
しかし、罠やらの障害物に対しては大きく脆くなる。
故に、重戦士と軽戦士は一長一短。
盗賊と言う名の軽戦士やっているときに痛いほど思い知った・笑

 軽戦士ならば軽戦士で、戦術を組み立てます。
故に、イケガミンの好きな方で良いですよ?
望むならば魔戦士だっていい。

 ただし、戦術が基本「逃げ腰」なのは許すように(笑
戦闘回数とサイコロ振る数を減らすのが勝利の鍵さ!

以上です。




返信

[Root]改tree > 10月例会---2007/10/10(水)20:53---皇子

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)23:23---特攻隊長

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)22:56---厨房長

 `---RE:改tree > 10月例会---2007/10/10(水)22:07---団長

 `---RE(2):改tree > 10月例会---2007/10/11(木)13:53---皇子

 `---RE(3):改tree > 10月例会---2007/10/12(金)23:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです