Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):重要:11月例会の話:Z中止!
AUTOR:団長
DATE:2007/10/29(月)20:35

団長です。
皆さんにお詫び申し上げねばならぬ事があります。

 私の11月3日(土)の午後と、4日(日)の午前に、
用が入ってしまいました。
故に、例会は微妙、少なくともZガンダムはキャンセルでお願いします。

・状況の整理
 - 団長が11/3の13:00〜17:00と、11/4の10:00〜12:00に離席
 - 故にZは無理
 - 日曜の午後だけならばなんかできるが… orz

 …あれだ、最近、直接に話している方はご存知と思いますが、
現在、私はマンションの管理組合の理事をやっていて、
その繋がりで地域連合に関わっています。

 普段は別に対してやる事はないのですが、
11月には管理組合の総会と、港南地域の避難訓練が重なっており、
それぞれの準備会が立て続けに入ってしまったのです。

 申し訳ないとしか言いようがないです。
土曜日には状況が判明していたのですが、
言うのが憂鬱で書き込むのが遅れました。
土曜日の台風で予行演習が延期にさえならなければ!(血涙

以上です。




返信

[Root]11月例会の話---2007/10/25(木)22:05---団長

 `---RE:11月例会の話---2007/10/27(土)07:47---特攻隊長

 `---RE(2):重要:11月例会の話:Z中止!---2007/10/29(月)20:35---団長

 `---RE(3):重要:11月例会の話:Z中止!---2007/10/30(火)20:41---副団長

 `---RE(4):重要:11月例会の話:Z中止!---2007/10/31(水)21:33---厨房長

 `---RE(4):重要:11月例会の話:Z中止!---2007/10/31(水)18:18---皇子

 `---RE:11月例会の話---2007/10/25(木)22:52---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです