Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:1/26-27 例会に向けて
AUTOR:副団長
DATE:2008/01/22(火)20:55

連絡遅くなって申し訳ありません副団長です、週末から風邪がぶり返して倒れていました(病院に行ったら医者に怒られた・・・・)

 ・・・言い訳はさておき、何とか体調が戻ってきましたので元気な内に書きこみをします。

 参加予定PC

●練度:5

●指針:第一:戦闘(生存)、第二:名誉

●固有特技:エリート

●特技:カウンター、サポートガード、ブロック、バーストアタック
 上位特技、シュートダウン使用可能(MPの関係で打つ機会はなさそうですが)

●搭乗希望:PT系、重装型かもしくはS型か(S型は贅沢かもしれないですが)

 年越しで皇子+護君と一緒にプチOGをやったのでアルトのような重装PTが希望です。(アクセルが出てくるなら向こうの世界で「へし折ってきた」右手の「リボルビングバスター」とか回収できないかな?贅沢かw)
 もしくはS型が通るのであれば、孤高の空手家風味のPT乗りをやろうと思っています。 彼のゲシュペンストのジェットマグナムは「正拳突き」のモーションで繰り出され、天地上下の構えで構え、無駄に空手の演舞とかモーションに入れてたり、息吹はいたり(モーションだけど)残心したり・・・

 きめ台詞は「空手の奥義を教えてやる!」とか

 ・・・書いてて楽しくなってきたなw

 
 以上週末に向けて体調回復に努める副団長でした。




返信

[Root]1/26-27 例会に向けて---2008/01/21(月)21:12---皇子

 `---RE:1/26-27 例会に向けて---2008/01/22(火)20:55---副団長

 `---RE(2):1/26-27 例会に向けて---2008/01/23(水)14:04---皇子

 `---追伸---2008/01/22(火)21:37---副団長

 `---RE:1/26-27 例会に向けて---2008/01/21(月)23:23---LOST

 `---RE(2):1/26-27 例会に向けて---2008/01/22(火)17:49---皇子

 `---RE(3):1/26-27 例会に向けて---2008/01/22(火)19:57---団長

 `---RE(4):1/26-27 例会に向けて---2008/01/23(水)18:51---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです