Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:OGPCデータさらし〜
AUTOR:副団長
DATE:2008/01/24(木)09:20

 副団長です、昨夜皇子と連絡しました、で、「ソウルフルやるなら練度5譲ろうよ」と最もな意見を受けたので練度を交換しましたw

 もう空手家なゲシュペンストをやる気まんまんですw
(mk2Sが出てくる事を祈るばかりですが・・)

 
 ○PC コジロウ タチバナ(橘 小次郎)


 ○練度4 第一指針 戦闘(強調) 第2指針生存(強調)

 ○経歴 拳法家、山篭り、武者修業、富豪

 ・・・なんでこいつPTのってんだ?

 ○能力値
  運動 49 技量 19 反応 17
  体力 31 知力 19 念動 17

 ○技能
  MT操縦 16 個人格闘 12 戦術 8
  体術 4 隠蔽 4 指揮 4 情報通 4

  通信取り忘れた・・・いつもの事か。

 ○ボーナス MT操縦 4 念動 1

 ○プロフィール

  名家橘家の次男、親の差し金で軍へ入れられる、異星人騒ぎも当初は他人事だろうと思っていたが、それどころではなくなったため今では軍へ入るきっかけをくれた親に感謝している。

 ゲシュペンストが配備されてからは、個人的なモーションを入れたり、「稼動範囲が狭くなるから」という理由で方のアーマー引っぺがしたりとやりたいほうだいやっている。

 パーソナルカラーは暁色(オレンジ色)特殊繊維性の帯(もちろん黒)を締めて「肩のアーマーがない分のウエイト」とか言い張る、20才 趣味は空手(殆ど喧嘩で鍛えた我流、一応祖父に指導を受けていた)とバイク、オフにはオレンジの道着に下駄はいて買い出しに行きます。愛車はハーレー(車種は俺が良く知らないW)

 パーソナルエンブレムは天狗をあしらったマーク、基地内では「Mrテング」と呼ばれ恐れられる(いろんな意味で)、ちなみに所属基地はアメリカNY・・・現地でも間違った東洋人の見本で有名。

 色々言いたいことは有るだろうが取合えずこれで行こうかと思う副団長でした




返信

[Root]OGPCデータさらし〜---2008/01/24(木)09:20---副団長

 `---印刷希望機体---2008/01/24(木)18:54---LOST

 `---RE:印刷希望機体---2008/01/24(木)21:06---皇子

 `---RE(2):印刷希望機体---2008/01/24(木)21:58---団長

 `---機体関係---2008/01/24(木)18:43---LOST

 `---RE:機体関係---2008/01/24(木)18:58---夢風 護

 `---RE:OGPCデータさらし〜---2008/01/24(木)14:34---団長

 `---では、私も---2008/01/24(木)13:41---夢風 護

 `---RE:では、私も---2008/01/24(木)14:36---皇子

 `---あ・・・---2008/01/24(木)18:50---夢風 護

 `---待ち合わせ---2008/01/25(金)08:07---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです