Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ツリーがすごい事になってるので新規で
AUTOR:副団長
DATE:2008/01/25(金)10:03

 夜勤明けの副団長です。

 色々書き込み合ってビックリさ、取合えずつれずれと

 団長へ、いや練度3のソウルフルな君をすっかり忘れていた、申し訳無い(汗)

 ちなみに書き忘れた特技は、バーストアタック(0レンジ)、ブロック、コンビネーションアタックでした、カウンターは正直練度4、火力上昇系ではそもそも発動しない、弾薬減らして失敗は萎えるのであえて外しましたw

 ・・・今見れば趣味がバイクなのにこいつ車両スキルもってねぇ・・・無免かw

 LOSTさんへ、MK2S調整中でも出てきてくれるなら何でもw、出来ればアサルトブースターが欲しいです(足遅いんで(涙)で、初期機体は重装出なくても量産型にアサルトブースターがあれば満足です、貰える物はもらいますがw
 後、「リボルビングバスター」は向こう側のアルトアイゼン(いわゆるMk−3)が装備しているステークらしいです、肩のクレイモアも「レイヤードクレイモア」とか言う名前がついてますが、気にしない方向でw
 取合えず、ジェットマグナムで正拳突きして出来れば文句はないです。
 出来ればPADを何か一つ選ばせてくれるとうれしいなあ、純格闘型なのに狂った様に射撃系ばかり固まると折れちゃうので(涙  
 戯言なので聞き流してくれてもw

 皇子へ、えーとmk−2S選択武装だとアサルトブースター持てませんw
 出力8って聞いてたけど6じゃん、メガビームサーベルもってないじゃん、だめじゃんw
 以上戯言でしたw
 まじめな話をすると、敵の戦力が半端じゃなさそうなので、戦闘能力際優先でPC作って下さい、練度5エリートでぶいぶい言わせていかないと正直厳しい予感がします。

 夢風君へ、ガーリオンに乗りなさい。
 あとAM系に乗って無いので分からないと思いますがAMは移動が直進のみです、サポートガードはかなり制限されます、なので特技を「ブーストマニューバー」+「サポートガード」にして上位特技「パーティカバー」を切り札に持っておくほうが賢明かと思います。(索敵範囲内の見方に移動力に関わらずサポガできる上位特技です)問題はこれだとサポートガードのスペシャリストで有る意味が無い事なんだがw
 ついでに言えばLLKOGのシステム的に「窮地に陥らないとPCは強くならない(テンション上がらない)」ので機体耐久の半分までは食らって悔い無しなので、仕事は限定されるんでそれ以外にやることを考えておかないと駄目だよ?
 みんなを守る(死なせない)隊長を目指すのは問題無いけどそれだけだとちょっとパンチ力が足りないかな・・・部下3人中2人ソウルフルだしねw
 ただ、LOSTさんのさじ加減が判らないので全く意味が無いってことにはならないとおもいます。

 以上、夜勤明けでテンション高い副団長でした。
 




返信

[Root]ツリーがすごい事になってるので新規で---2008/01/25(金)10:03---副団長

 `---Eee Life---2008/01/25(金)22:23---皇子

 `---RE:Eee Life---2008/01/25(金)22:34---皇子

 `---初期戦力など---2008/01/25(金)18:29---LOST

 `---RE:初期戦力など---2008/01/25(金)22:26---夢風 護

 `---RE(2):初期戦力など---2008/01/25(金)22:43---LOST

 `---RE(3):初期戦力など---2008/01/25(金)23:15---夢風 護

 `---RE:初期戦力など---2008/01/25(金)19:27---皇子

 `---BGM---2008/01/25(金)23:21---夢風 護

 `---色々まとめレス---2008/01/26(土)01:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです