Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:色々まとめレス
AUTOR:団長
DATE:2008/01/26(土)01:21

団長:「1月、急に今までやっていた研究の継続許可がでなくなって定時帰りの日々だよ」
皇子:「どうせ、すぐまた、忙しい案件にまわされますよ」
団長:「今のところ、見える範囲には忙しい案件はないから大丈夫だろう」
皇子:「う そ だ ね」

 はい、皇子正解。

 昨日休んで今日会社に行けば、
「10:00までに事業案作ってなんかプレゼンしろ」
と言われ、20分ででっち上げれば、
「月曜日にコンサルに事業案説明しろ。それまでに資料作れ」
で、終電(笑
お仕事も、お持ち帰り(笑

 …マゾヒスティックな喜びに打ちひしがれる私。

>音楽の件
 とりあえず、音楽は「いつか使おうと思っていた音楽集」フォルダが火を噴く時が来たようだな!
明日、ゲーム開始まで適当に流しているので、挙手してくれ。

>アインストの件
 昔のデータを引っ張り出した。
…さすがに印刷物多いな(苦笑

>熟練度5の名前
 まぁ、ご自由に(笑

>熟練度4のカウンターは出ない
 そこを織り込んで、熟練度3は使い減りのしないブーストナックルですよ!

>LOSTさんのバランスが読めない
 全滅もまた由ですよ(笑

これ以上書き込みが増えないと予想して、ツリーの一番下に追加した。
以上です。




返信

[Root]ツリーがすごい事になってるので新規で---2008/01/25(金)10:03---副団長

 `---Eee Life---2008/01/25(金)22:23---皇子

 `---RE:Eee Life---2008/01/25(金)22:34---皇子

 `---初期戦力など---2008/01/25(金)18:29---LOST

 `---RE:初期戦力など---2008/01/25(金)22:26---夢風 護

 `---RE(2):初期戦力など---2008/01/25(金)22:43---LOST

 `---RE(3):初期戦力など---2008/01/25(金)23:15---夢風 護

 `---RE:初期戦力など---2008/01/25(金)19:27---皇子

 `---BGM---2008/01/25(金)23:21---夢風 護

 `---色々まとめレス---2008/01/26(土)01:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです