Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ様でした&お願い
AUTOR:皇子
DATE:2008/01/28(月)22:10

週末はお疲れ様でした。

まずは、ごめんなさい。
勝手に経歴作ってました。
後で公開されるキャラシーを見ればわかりますが
以下の二つが使われています。

「近衛兵」
運動:4 体力:4
技量:4 知力:5
反応:6 念動:3
特技:ブロック/サポートガード
技能:MT操縦・指揮/フライヤー・通信

「高貴なる者の務め」
運動:4 体力:3
技量:4 知力:4
反応:6 念動:5
特技:サポートガード/ブロック
技能:指揮・戦術/博識・芸術

言い逃れはしません。マブラヴですw。
ほかにも「忠臣」とか思いついたのですが、
それは機を見て追加させてください。

閑話休題

今回は錬度5エリートを堪能しました。
ただ反省というか… 今回得た教訓は、斑鳩はバーストアタックが使いこなせないので、普通にコンビネーションかブーストマニューバを持っていたほうが強くなれるということ。ここ一番でビビリ野郎なので向いてないんだネー。

PCトモヤ・ミツルギ(御剣朋夜)中尉もまた、エライ中途半端でした。
気力が続かなかったというか、PLが不真面目だったというか… やり残し気味(苦笑。最初、隊内での立ち位置を明確にしなかったから、その後ビミョーな立ち回りをすることになったのは明白。やりたい事ばかりで、それをする為の地盤を築くのが疎かなのさ。相変わらず、足元見てない自分がいるよ。でもハートのエンジン掛かり悪いんだもの。いや、アルヴィスのときのようにアイドリングしていきゃいいんだけどさ… やっぱり自分の怠慢が原因だネ(苦笑。

当初、ビルトラプターで気持ちよくなる筈が、ラプターなんて1戦闘しか使わなかったぜ!

シュッツバルト
→ゲシュペンスト重装型
 →ビルトラプター
  →ビルトファルケン
   →ランドグリーズ
    →ラーズアングリフ

というように、いろんな機体に乗れたので、これはこれで楽しかったさ。まさか自分でラーズアングリフに乗るとは思わなかったけれどw。完全命中12のみは結構辛かったが、初めてラスボスを倒すという栄光をくれたwので、足を向けて眠れません。悔いが残るのは、ラーズアングリフで無限鬼道流(御剣だったし、無限軌道だし)が振るえなかったのと、0距離Fソリッドキャノンを撃ちそびれたこと。ラプター? 戦車酔いしたので、もうどうでもいいw。

そんな感じ。
トモヤもラーズアングリフも機会があれば再出撃したいデース(間違った外人調w。

さらに閑話休題

> で、LOSTさんのGMを見ていて、強く思ったのは、
> 00C私もこのメンバーでOGのGMをやりたい」

やる気は買う。
これがウチの方針なので是非やってください。
ただ間が空くと冷めるのでやるなら早めに。

以上、
雪の降る目黒より皇子@ラテお代わりでした。
三杯目なのでそっと出します。




返信

[Root]お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)17:56---夢風護

 `---RE:お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)22:10---皇子

 `---ありがとうございます&感想---2008/01/28(月)23:12---夢風 護

 `---RE(2):お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)23:06---団長

 `---RE(3):お疲れ様でした&お願い---2008/01/29(火)23:19---夢風 護

 `---聞いておきたい事がある---2008/01/30(水)22:15---皇子

 `---何でも聞いてください---2008/01/30(水)23:39---夢風 護

 `---RE:何でも聞いてください---2008/01/31(木)23:49---団長

 `---RE(2):何でも聞いてください---2008/02/01(金)18:42---夢風 護

 `---RE(3):次は新ツリーで---2008/02/02(土)23:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです