Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):お疲れ様でした&お願い
AUTOR:団長
DATE:2008/01/28(月)23:06

 先週末の参加者の皆様、お疲れ様でした。
そうでない方々、申し訳なかった。
また別の機会にゲームしましょう。

 団長です。
とりあえず、今日のコンサルへの事業案説明は上々。
…直前で私案はボツって別な人の案を、
さも自分の考え方の様にぶって来ただけですが <- 最低野郎

 良いんです。
喋りが出来る技師は貴重なんです。

 閑話休題。

 ちなみに、次回の副団長の空いている日は3/8-9。
団長の次に空いている日は2/9-11。
今週末は、泊り込みで仕事になったんで駄目です。

 さて、今度こそ本題。先週末の話です。

> 後で公開されるキャラシーを見ればわかりますが

 今日は疲れているので、明日アップしますね。

 ちなみに、今回のセッションの戦犯は間違いなく私。
最終戦手前でビルトビルガーを、
グルンガスト弐式改のカバーで落とさせてしまったあれです。
はっきり言って読み間違い。

 瞬獄斬を2回振れば、Cを揃える自信もあり、実際6ゾロも出しましたが、
それをシュートダウン+ゾロ目+PADで凌がれ、
反撃をいただく体たらくでした。
はっはっは、
調子に乗ったNPCの戦闘力は把握していたつもりだったのですが、
まだまだ甘かった。

 …本当に申し訳ない m(_ _)m

 今回の熟練度分布なら、振り切って熟練度1ソウルフルで、
はっちゃけた方が良かった気がします。
下手に熟練度が3だったので、妙に落ち着かせたのがPAD乗りの
悪かった原因である気もしますしね。

> > で、LOSTさんのGMを見ていて、強く思ったのは、
> > 私もこのメンバーでOGのGMをやりたい」
>
> やる気は買う。
> これがウチの方針なので是非やってください。

 リクエストはなるべく聞きます。
まぁ、この件はLOSTさんの最良が大きいですが。
ちなみに私は望むところだ、と言っておきましょう。

 あ、次はもう少しグルンガストお預けの時間は長くてOKです。
マキスブラスターが必中とか、悪酔いしやすい機体なので、
長時間乗る場合は医師との相談が必要です。

以上です。




返信

[Root]お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)17:56---夢風護

 `---RE:お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)22:10---皇子

 `---ありがとうございます&感想---2008/01/28(月)23:12---夢風 護

 `---RE(2):お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)23:06---団長

 `---RE(3):お疲れ様でした&お願い---2008/01/29(火)23:19---夢風 護

 `---聞いておきたい事がある---2008/01/30(水)22:15---皇子

 `---何でも聞いてください---2008/01/30(水)23:39---夢風 護

 `---RE:何でも聞いてください---2008/01/31(木)23:49---団長

 `---RE(2):何でも聞いてください---2008/02/01(金)18:42---夢風 護

 `---RE(3):次は新ツリーで---2008/02/02(土)23:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです