Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ありがとうございます&感想
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/01/28(月)23:12

> やる気は買う。
> これがウチの方針なので是非やってください。
> ただ間が空くと冷めるのでやるなら早めに。
承諾していただきありがとうございます。
次回、副団長の休日と土日が重なる日にやらせていただければと、考えています。

シナリオは、すでに骨格は出来ていますので、最終でも可能なくらいです・・・っていうか、帰りの電車の中で妄想が暴走してましたので(汗

あとは他の方の承諾を得られるか、ご返答をお待ちしております。

あと、皇子の書き込みを見て、感想が少ない事に気が付いたので、感想を追加します。

今回、AM系で乗ってみたかったバレリオン及びガーリオンに乗れたのが、やっぱりうれしかったですね。心残りはいろいろありますが、元DC所属っていう設定を全然生かせなかった事や、隊長という役割をいただきながら、全然駄目駄目だったところ、など、いろいろ・・・

まあ、反省だけでは意味が無いと思うので、こっからは楽しかった事を。

まず、敵がいっぱいだった事。自分の無力さを痛感しながら、戦争の中緊張感と絶望感を味わえたのが楽しかったです。PCはともかく、キャラはかなり絶望的な状況で自分を鼓舞しながら戦ってました(演出はできてませんでしたが)
あと、実は異世界に飛ばされるのが密かに好きで、異世界でアインストと戦っている時や、帰れなくなった時などの状況を楽しませていただきました。ちなみに、異世界でやりたかった演出の一つに、「可能な限りいろいろやって、それが無駄に終わる」が、やりたかったのは密かな思い出(笑)

書いているときりがないので、まとまりはありませんが、ここで終わらせていただきます。

最後にもう一度言わせてください。

GMをしてくださったLOSTさん、
同志をしてくださった副団長さん
いろいろ気配りをしてくださった団長さん
影のリーダーとして支えてくださった皇子さん

みなさん、ありがとうございました。
そして、出来ればまた、遊んでください♪




返信

[Root]お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)17:56---夢風護

 `---RE:お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)22:10---皇子

 `---ありがとうございます&感想---2008/01/28(月)23:12---夢風 護

 `---RE(2):お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)23:06---団長

 `---RE(3):お疲れ様でした&お願い---2008/01/29(火)23:19---夢風 護

 `---聞いておきたい事がある---2008/01/30(水)22:15---皇子

 `---何でも聞いてください---2008/01/30(水)23:39---夢風 護

 `---RE:何でも聞いてください---2008/01/31(木)23:49---団長

 `---RE(2):何でも聞いてください---2008/02/01(金)18:42---夢風 護

 `---RE(3):次は新ツリーで---2008/02/02(土)23:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです