Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):お疲れ様でした&お願い
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/01/29(火)23:19

>  リクエストはなるべく聞きます。
> まぁ、この件はLOSTさんの最良が大きいですが。
> ちなみに私は望むところだ、と言っておきましょう。
快諾ありがとうございます。
団長さんと皇子に了解をいただき、モニターの前で小躍りしております(笑)

とりあえず、シナリオは作成開始しました。
するとやっぱり、作って欲しい機体などが出てくると思うので、お手数をおかけしますが、その時はよろしくお願いします。

>  ちなみに、次回の副団長の空いている日は3/8-9。
> 団長の次に空いている日は2/9-11。
> 今週末は、泊り込みで仕事になったんで駄目です。
私は2月10日だけは空けられないのと、副団長にも居て欲しいので、希望日は3月8日9日ですね。
いろいろ考えているうちに、シナリオの穴がたくさんでてきて、それを埋めるのにも時間が必要なのでそれくらいがいいかな〜っと思ってます。

それでは、よろしくお願いします。




返信

[Root]お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)17:56---夢風護

 `---RE:お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)22:10---皇子

 `---ありがとうございます&感想---2008/01/28(月)23:12---夢風 護

 `---RE(2):お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)23:06---団長

 `---RE(3):お疲れ様でした&お願い---2008/01/29(火)23:19---夢風 護

 `---聞いておきたい事がある---2008/01/30(水)22:15---皇子

 `---何でも聞いてください---2008/01/30(水)23:39---夢風 護

 `---RE:何でも聞いてください---2008/01/31(木)23:49---団長

 `---RE(2):何でも聞いてください---2008/02/01(金)18:42---夢風 護

 `---RE(3):次は新ツリーで---2008/02/02(土)23:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです