Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:何でも聞いてください
AUTOR:団長
DATE:2008/01/31(木)23:49

 団長です。
意気込みや良し。

> はい、やりたいのはプレイヤーさんの事で、
> キャラではありません。

 拝承。

> 悩んでいる点の一つは、魔装機神系のMP問題。
> その人だけ、ラ・ギアスにいるのと同じようにMPが
> 回復したりしたらまずいでしょうか?

 マスター裁量の範囲です。
基本的に私がマスターをする場合は、
1戦闘ごとに1週間〜1ヶ月を空けます。
すなわち、「基本的には全快」を想定しているわけです。

 もちろん、「厳しい戦況」を演出するために、
ゲーム内時間を切り詰める場合もあります。
そこはケースバイケースです。
強引に回復させたければ、クスハ汁でも何でも使います。

> で検討しているだけで、
> 基本はプレイヤーさんの乗りたい機体、
> やりたいキャラを優先します。

 魔装機に乗ったことがないから乗りたい。
…以前に、ルールが複雑すぎるので整理したいな(笑
今は風の魔装機が実質無理ゲーですしね
(一次回避3回で死ねる耐久と、土の魔装機を削りきれない火力)。

> あ、でも、作ってもらうのは、
> 皇子か団長にお願いしないと駄目なのかな(汗)

 私が登録すれば自由に作れます。
既存のデータを改変する時はメールで相談すると良いでしょう。
特に、マイスター皇子に(笑
登録には4桁の数字が必要です。
この書き込みへのレスの暗証番号に打ち込んだ数字を使いますので、
レスをお願いします。
なお、こちらでは暗号化したデータだけを扱うので、
暗証番号自体はご自分で保存しておいてください。
後で聞かれても、分かりません(笑

以上です。




返信

[Root]お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)17:56---夢風護

 `---RE:お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)22:10---皇子

 `---ありがとうございます&感想---2008/01/28(月)23:12---夢風 護

 `---RE(2):お疲れ様でした&お願い---2008/01/28(月)23:06---団長

 `---RE(3):お疲れ様でした&お願い---2008/01/29(火)23:19---夢風 護

 `---聞いておきたい事がある---2008/01/30(水)22:15---皇子

 `---何でも聞いてください---2008/01/30(水)23:39---夢風 護

 `---RE:何でも聞いてください---2008/01/31(木)23:49---団長

 `---RE(2):何でも聞いてください---2008/02/01(金)18:42---夢風 護

 `---RE(3):次は新ツリーで---2008/02/02(土)23:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです