Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:2月例会 (改Tree)
AUTOR:皇子
DATE:2008/02/03(日)23:05

どこに枝付けるか分らなくなってきたので改tree。

流れから来週末はOGと思って準備します。

面子は
GM:イカ
PL:団長、イエガミン

人が少ないので、ドラマ偏重で調整します。
いつもですが。


>  特機酔いをしたいのでオーガストマインド希望。練度1〜2で。

…考えあっての事だろうけど、MPを削りきれずに四苦八苦する様がありありと想像できるので、悪いが今回は練度1サイコドライバーで行ってくれ。
それと、ひとつ設定を押し付ける。

君には立派なお父さんがいます。
お父さんは、軍隊で隊長をやっています。戦争ではいつも先頭に立って、部下の人たちを励ましながら敵と戦っています。部下の人たちはみんな、そんなお父さんが大好きだといってくれます。そして、それは君も同じです。天国へいってしまったお母さんの分まで君を大事に育ててくれたお父さん。そんなお父さんを見てきた君の夢は、いつかお父さんと一緒に戦うこと。
そして、その夢がもうすぐかなうかもしれない…

なんか一人で盛り上がってるぞw。

上の文体は幼いが、PCが幼い必要は一切無いので、極度のおっさんとかで無い限り自由に性格づけしてくれ。ただ推奨指針は“戦闘”なので、小動物っぽいのは許さん。



> > 次はエリートか、スペシャリストで行こうかなと

「高練度で」という事かもしれないが、練度2サポ−トガード・スペシャリストをやっていただきたい。
そして団長にも設定を押し付け。

天涯孤独。
それが君の身の上だった。そうなったのはあの事故。幼い君と母親の乗った宇宙船が隕石と衝突。多くの命が失われた悲惨な事故だったが、君は奇跡的に助かった。しかし、母親以外頼る人のいない君は、幼くして世界に投げ出された。一人は辛かった。一人は悲しかった。一人は寂しかった。けれど君は負けなかった。胸に残る母親との約束。
「強く、やさしくなりなさい。そして、どんな辛い目にあっても決して人を恨まないで」
それだけを支えに君は孤独に抗い続けた…
時が経ち、君の周りにはたくさんの友達ができた。それは頑張り続けた君が勝ち得たもの。
君はもう孤独ではなかった。

もはや「設定一つ」とか生ッチョロイことではない気もするが…

えー、卒業したということでマザコンである必要はありません。が、留年も認めます。指針は常識の範囲内でお任せします。やり易いようにやってください。



書き散らかしたが、
PLは各々コメントをください。OKとか嫌だとか。ああしたい、こうしたい等。
譲れる所は譲ります。譲れない所はあきらめてもらいますw。
そんな感じでよろしく。



…ウスウス感じてはいたが、斑鳩はマザコンらしい(恥。
以上、お母さんキャラ大好きっ子でした。




返信

[Root]2月例会 (改Tree)---2008/02/03(日)23:05---皇子

 `---RE:2月例会 (改Tree)---2008/02/03(日)23:39---特攻隊長

 `---RE(2):2月例会 (改Tree)---2008/02/06(水)00:59---団長

 `---RE(3):2月例会 (改Tree)---2008/02/07(木)17:41---皇子

 `---RE(4):2月例会 (改Tree)---2008/02/07(木)19:33---特攻隊長

 `---RE(5):2月例会 (改Tree)---2008/02/08(金)01:06---団長

 `---RE(6):2月例会 (改Tree)---2008/02/08(金)17:20---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです