Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):他人の意見です
AUTOR:皇子
DATE:2008/02/04(月)13:50


> > 激主観なので、他の意見も伺いたく候。
>
>  うむ、皇子以外の意見も頼む。

というわけで昨晩、
喧々轟々、副団長と拳を交わしときました。

結局、話は脇道それまくりで詰められなかったが、
同時使用はあって欲しいとのこと

それからスペシャリスト同様「特訓」による特技発動値低下についてもどうしようかと話していた。これについては「特訓」自体どうしようか? という話になるので、今は保留しておきたい。

>  みなが気持ちのよいほうにしましょう(笑

現状、
副団長があって欲しい派。
斑鳩は無くて良いかな派。
(高練度エリートの孤軍奮闘でバランスが取りづらくなっている現状を鑑み、枷を付けて見ようかと。高練度スキル系は割を食い弱体化するが、それでもゲームは回ると思っている)

直感的な有り無しで良いので意見を求める。




返信

[Root]問題です---2008/01/30(水)22:04---皇子

 `---RE:意見です---2008/01/31(木)23:58---団長

 `---RE(2):意見です---2008/02/01(金)20:06---皇子

 `---RE(3):意見です---2008/02/02(土)21:25---団長

 `---RE(4):他人の意見です---2008/02/04(月)13:50---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです