Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ごめんなさい、ごめんなさい
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/02/04(月)23:29

> LOSTさんが駄目だったらどうするのか、膝を突き合わせて問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
あわわわ、ごめんなさい、ごめんなさい。
LOSTさんは忙しいから返事が遅れてるだけかな〜っと
気軽に考えてました〜、ごめんなさい〜

> 既存キャラですがお気になさらずに。
> マスターが知っているキャラをと気を回して、共にゲシュペンスト戦記に参加した二人を引っ張り出してきましたが、憶えてないのではどのキャラでも一緒ですもの。ネ。
> と、いじめてみる(ニヤリ。
あぅあぅ、えっと・・・
わすれてました・・・(滝汗)

ごめんなさ〜い。
今日はこればっかり・・・。


> いえ、ありません。
> 無茶を承知で言ってます。
了解です。それなら全然OKです。

> 「搭乗している二人のテンションが高いほうが、パイロット。二人のテンションが揃っている時は判定を1Dずつ振って判定。各々がダイスを変更できるので、二人の息が合っていると強くなる。MP/HP消耗兵器は二人とも消費する(弾薬共有2倍)」
> という素案はある。あとはテンションの出遅れている方が追いつく為の方法とか、PADや特技の処理など問題はある。
了解です。これを骨子にして、ちょっと考えてみますね。
自分的には、もっと便利で強くてもいいかな〜って考えてます。

> 以前「ラフトクランズ」で同じような事をやった。ただ、電池役では使い捨てになる(あまり大事にされない)ので、強力な機体を使う際に必要な条件(鍵)として同乗させ、強力な武器を使用する際は、パイロットと同じように消耗してしまうリミッターとして働いてもらった。まぁ、些か苛烈な性格で、ゲーム内チューを敢行(後、即ビンタ)した蛮勇尊ぶ性格のお姫様でしたけど(苦笑。彼女もまた出したいネー。
なるほど、さすが。過去にすでにやられてましたか。
でも、今回は没案なので、別の機会にでも(笑)

> 自分の作ったロボットに乗るのは、正直面白くないので任せます。
了解です。日本の神話を調べて作りますね。
ところでタイプの指定はありますか?
格闘系か射撃系か・・・くらいですけど。
って、射撃する武器もった日本神話の神様なんて知らない(汗)
って、事で近接格闘系になると思います。

> ちなみに、
> 武器の名前でアメノムラクモは、既に武雷王・天舞というロボットが持っているので外してください。
・・・あ・・・最初に考えたのと一部かぶってる(笑)
その情報は感謝です。ネタがかぶる所だった。

> 分からない。と聞くことは大事だ。気にすることは無い。
> 聞きっぱなしにさえしなければいい。
はい、これからもいろいろ質問すると思いますけど、
よろしくお願いします。

さて、神話関係の書物をあさるかな〜っと。




返信

[Root]機体作成ができません(涙)---2008/02/03(日)22:08---夢風護

 `---そして次---2008/02/05(火)20:57---LOST

 `---ありがとうございます---2008/02/05(火)21:12---夢風 護

 `---まずは感想---2008/02/05(火)20:39---LOST

 `---RE:機体作成ができません(涙)---2008/02/04(月)17:43---皇子

 `---無駄にテンション上昇中---2008/02/04(月)21:33---夢風 護

 `---RE:無駄にテンション上昇中---2008/02/04(月)23:05---皇子

 `---ごめんなさい、ごめんなさい---2008/02/04(月)23:29---夢風 護

 `---複座機体の案---2008/02/05(火)08:16---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです