Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):2月例会 (改Tree)
AUTOR:団長
DATE:2008/02/06(水)00:59

 団長です。

> ふー… 大魔神こねーし。

 終電だったと言うことだ。今、娘らの零下の視線を浴びている。
新しい世界に目覚めそうだ。

 閑話休題。

 簡単に済む場所から行きます。

> > > 次はエリートか、スペシャリストで行こうかなと
>
> 練度2サポ−トガード・スペシャリストをやっていただきたい。

 状況、把握した。設定もエース母さんと認識した。
性能の問題上、指針は防衛か名誉以外あり得ないね。
マザコンは、二人でやるとうっとうしいので、
「家族」と言うキーワードに反応するロールプレイにする方向で。
火力は…イケガミン。
君に馬車馬の如く働いてもらうので覚悟するように(笑)

>  「父さんの力になりたいんだ!」とか言いそうな系統ですね。
> これも拝承。とりあえずその方向性でキャラ作っておきます。

「ふっ、青いな。
 …だが、嫌いではないな」
あたりの方向で調整します。

 …ところで、二人か。他に面子はおりませんか?(笑

以上です。




返信

[Root]2月例会 (改Tree)---2008/02/03(日)23:05---皇子

 `---RE:2月例会 (改Tree)---2008/02/03(日)23:39---特攻隊長

 `---RE(2):2月例会 (改Tree)---2008/02/06(水)00:59---団長

 `---RE(3):2月例会 (改Tree)---2008/02/07(木)17:41---皇子

 `---RE(4):2月例会 (改Tree)---2008/02/07(木)19:33---特攻隊長

 `---RE(5):2月例会 (改Tree)---2008/02/08(金)01:06---団長

 `---RE(6):2月例会 (改Tree)---2008/02/08(金)17:20---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです