Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:皇子へ
AUTOR:団長
DATE:2008/02/06(水)02:12

 団長です。対応感謝!

・資料
 最近はgoogle先生、ゲイツ(live search)、ハゲ(yahoo)あたりに聞けば、大抵芋づるで検索できます。
無理に高い本を買う必要は無いですね。
私は蔵書として買いますが。

・機体希望
>副団長・皇子へ
 武雷王は第4次の機体だから夢風君は知らないぜ。
もう少し説明が必要だ(笑

 あと、射撃系・格闘系は明確化しないと、
マスターが困りそうだ(笑)

「古代超機人」
 古代文明が作り上げたスーパーロボット。
多くのお約束では、自意識を持ち、パイロットを選ぶ。
選ぶ基準は、血筋であったり、才能であったり、気が合ったり、好みだったり、さまざま。
OG in LLKでは、古代超機人は「《特技:サイコドライバー》を持たないものは、意識維持判定フェイズに【MP:-1】の上、≪意識維持判定≫が必要。1戦闘で3回意識を失うと、【MP】を永久に5点失う」「共生が無いと乗れない」あたりの制限をかけて表現する。
超機神であると、「全武装ともアストラルコーティング扱い(=X兵器しか効かない、オカルトな連中にダメージを与えられる)」のボーナスをつけることが多い。

・姫様
 脳内では、すっかりアル・アジフ(本ではない方)だったが、
面白いキャラクタでしたよ。もっとも、あの時は、
「オルゴンなんぞ信じられるか!フォトンライフルよこせ!」
と言いながらファングスラッシャーを投げていた記憶しかないのですが。
うん、ヒュッケバインMk-3乗ってパズルやった記憶とかね(笑

 おや、思ったより書くことが無いね。
錦が白痴もとい破竹の4連勝をした事ですし、寝ます。
流行が変わらねば結構いけるかも(笑

以上です。




返信

[Root]神様の記録---2008/02/05(火)22:57---皇子

 `---皇子へ---2008/02/06(水)02:12---団長

 `---蕃神の記述---2008/02/06(水)14:29---皇子

 `---RE:蕃神の記述---2008/02/07(木)00:59---団長

 `---フォロー感謝---2008/02/05(火)23:38---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです