Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:蕃神の記述
AUTOR:皇子
DATE:2008/02/06(水)14:29

ゆ〜きやこんこん♪
つもるなーっ!!(祈

> ・機体希望
> >副団長・皇子へ
>  武雷王は第4次の機体だから夢風君は知らないぜ。
> もう少し説明が必要だ(笑

良いんです。武雷王がどうのは。武器の名前さえ被らなけりゃ。

>  あと、射撃系・格闘系は明確化しないと、
> マスターが困りそうだ(笑)

やっぱり格闘系になるかな? というコメントが夢風くんからあったので、その流れかと。
欲を言えば、
射撃・格闘ともに得意武器を1つ持って、必殺技が剣などの格闘系だとカッコイイかな?
個人的にはラフトクランズのように通常武器を特殊能力で強化して必殺技化するのも好き。武器を沢山作る手間も省けるw。

> OG in LLKでは、古代超機人は「《特技:サイコドライバー》を持たないものは、意識維持判定フェイズに【MP:-1】の上、≪意識維持判定≫が必要。1戦闘で3回意識を失うと、【MP】を永久に5点失う」「共生が無いと乗れない」あたりの制限をかけて表現する。

初期搭乗時は前の条件。
「共生」取得後はその条件が消えるが私的理想。

>  脳内では、すっかりアル・アジフ(本ではない方)だったが、面白いキャラクタでしたよ。

斑鳩ツンデレキャラの極致。
ただ、今度出てくる時はマシロ女王だと思うw
性別の違うアリンコもいるし。
当初はタイタスさんが欲しかったんですが、結果オーライさ。

> もっとも、あの時は、
> 「オルゴンなんぞ信じられるか!フォトンライフルよこせ!」
> と言いながらファングスラッシャーを投げていた記憶しかないのですが。

彼の名前、何だったっけ?
アルミナ姫以外、ニンジャとか騎士様としか名前が出てこないw。

> うん、ヒュッケバインMk-3乗ってパズルやった記憶とかね(笑

ああ、ライツアウトをやらせた。
PLには嫌な思い出。GMにはいい教訓になった。
今度は文字ピッタンで(ウソ。




返信

[Root]神様の記録---2008/02/05(火)22:57---皇子

 `---皇子へ---2008/02/06(水)02:12---団長

 `---蕃神の記述---2008/02/06(水)14:29---皇子

 `---RE:蕃神の記述---2008/02/07(木)00:59---団長

 `---フォロー感謝---2008/02/05(火)23:38---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです