前よりはこなれた感じです。細かい突っ込みは団長に任せて、雑感のみ。> 今度の案のコンセプトは、> 「2人で楽しくダイスを振ろう」「息が合えば強いけど、合わないと弱い」考えてみよう。一人が6ゾロで完全成功。もう一人が失敗。結果、失敗にされてしまう判定は楽しいか?(いや、副団長と斑鳩は喜んで唾を吐きあっているだろうけど、それは楽しいとは違う)PADも同じ。運用した際のプレイアビリティについても気を払ってみ。> 最終決定権は、メインパイロットにある事にします。ずっと気になっているんだけれど、なんでメインとサブって分けんの?「電童」の銀河と北斗にメインとサブって決まってた?なるべく意味をなくしてみた、と云うならいっそ無くしてしまいなさい。以上。
[Root]GM夢風の件(改Tree---2008/02/05(火)22:30---皇子
`---いろいろ助言感謝---2008/02/05(火)23:29---夢風 護
`---夢風さんへ---2008/02/06(水)01:58---団長
`---RE:夢風さんへ---2008/02/06(水)21:51---夢風 護
`---RE(2):夢風さんへ---2008/02/07(木)01:05---団長
`---まずは、複座のルールVer2から---2008/02/06(水)18:55---夢風 護
`---RE:まずは、複座のルールVer2から---2008/02/06(水)20:13---皇子
`---複座のルールVer3---2008/02/06(水)21:27---夢風 護
`---RE:複座のルールVer3---2008/02/07(木)00:07---団長