Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:夢風さんへ
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/02/06(水)21:51

忙しい中、お返事ありがとうございます。

>  許す。ガンガン征け。
> ガンガン行くと色々な物に激しくぶつかるけれど、
> 負けないで!
>  辛くなったら少し休むのも良い。
ですね。
このペースだと明らかに当日まで持ちません(笑)


> ・日程の話
>  GM希望は、3/8-9(土日)の話と認識すればよろしいでしょうか?
はい、最後はLOSTさんの希望(そもそも参加していただけるか)を聞く必要はありますが3月の8日、9日でお願いします。場所は品川でやらせていただけると、とっても助かります。

> シナリオ傾向を決めることも重要なので決めることはよいことです。
> PLの人数なども大凡決めるとさらに良いと思います。
プレイヤー人数は4人を想定。2週間前程度であれば、±1名くらいは可能だと思っています。
シナリオの傾向は、やはり「隔離状態からの脱出、その為の障害の排除」で行こうと思います。サバイバルの案は、「隔離状態で補給をどうするか」っと言ったところから派生した案にすぎませんので。

> ・シナリオの話
はい、私はあの話(ゲシュペンスト戦記)が大ヒットだったので、同じような事をやりたかった事もあり、前の書き込みの案がでたのですが、今回は完全に省略します。


> ・機体作成
はい、皇子のおかげでうまくいきました。
今は超機人の作成を・・・頭の中でやってます(笑)
最初にテストで作ってみたのですが、しっかりとした構想をもって作り始めないと、時間がとにかく掛かる事を実感しました。
それに加えて、とにかく「良く出来ているな〜」っというのが感想です。団長に「憧憬」が取りたくなるくらい(笑)

> ・オリジナルルールに関して
いろいろ助言ありがとうございます。
で、Ver2、Ver3をつくりました。
お暇な時でいいので見て、ご意見をいただけると幸いです。

で、今は超機人の事で頭がいっぱいで団長の乗る魔装機の方に手が回っていません。
とりあえず、確認したいのは以下の点です。
1:機体は団長が作成しますか? それとも私が作成しますか?
2:属性は何を希望しますか? GMとしては大地か風あたりが都合がいいのですが。
3:魔装機のルール(魔法、精霊憑依、ファミリア)のルールってまとまってますか?

質問ばかりですが、よろしくお願いします。




返信

[Root]GM夢風の件(改Tree---2008/02/05(火)22:30---皇子

 `---いろいろ助言感謝---2008/02/05(火)23:29---夢風 護

 `---夢風さんへ---2008/02/06(水)01:58---団長

 `---RE:夢風さんへ---2008/02/06(水)21:51---夢風 護

 `---RE(2):夢風さんへ---2008/02/07(木)01:05---団長

 `---まずは、複座のルールVer2から---2008/02/06(水)18:55---夢風 護

 `---RE:まずは、複座のルールVer2から---2008/02/06(水)20:13---皇子

 `---複座のルールVer3---2008/02/06(水)21:27---夢風 護

 `---RE:複座のルールVer3---2008/02/07(木)00:07---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです