Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:蕃神の記述
AUTOR:団長
DATE:2008/02/07(木)00:59

 団長です。雨になっていました。
置き傘はありませんでした。

 …ハゲが進行しそうなので、帰宅後風呂直行でした。

> > ・機体希望
> 武器の名前さえ被らなけりゃ。

 認識把握。

> 通常武器を特殊能力で強化して必殺技化するのも好き。
> 武器を沢山作る手間も省けるw。

 重要なポイントだとは思う(笑
ヘンシル・ゲイルレズの強電磁界加速や
ラフトクランズのオルゴンアブゾーバーはよいね。

> 初期搭乗時は前の条件。
> 「共生」取得後はその条件が消えるが私的理想。

 と、言うよりもいきなり「共生」必須はシナリオ特例でなんとかしないと
ルール上不可能だろう(笑
「共生」には「愛機」が必要で、「愛機」には当該機体に登場する必要がある

 私が付けるとしたら、初期条件が「サイコドライバー。
なければMAX MP-5の可能性あり」隠し条件で、「MAX MP-15
までペナルティが重なった状態で機体に乗り込むと、
機体がキュンとして共生」。武装機はそうでした(笑

> 彼の名前、何だったっけ?
> アルミナ姫以外、ニンジャとか騎士様としか名前が出てこないw。

 アルミナ姫か、名前は忘れていた(笑
うん、いい釘宮(=ツンデレ)だった。
ニンジャの名前も忘れた。
池上さんにpdf問い合わせ中です。

> > うん、ヒュッケバインMk-3乗ってパズルやった記憶とかね(笑
>
> ああ、ライツアウトをやらせた。
> PLには嫌な思い出。GMにはいい教訓になった。

 いや、やっている時は楽しかったよ。
スパロボとして言いか悪いかはともかく(笑

以上です。




返信

[Root]神様の記録---2008/02/05(火)22:57---皇子

 `---皇子へ---2008/02/06(水)02:12---団長

 `---蕃神の記述---2008/02/06(水)14:29---皇子

 `---RE:蕃神の記述---2008/02/07(木)00:59---団長

 `---フォロー感謝---2008/02/05(火)23:38---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです