Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):2月例会 (改Tree)
AUTOR:皇子
DATE:2008/02/07(木)17:41


> > 練度2サポ−トガード・スペシャリストをやっていただきたい。
>
>  状況、把握した。設定もエース母さんと認識した。
> 性能の問題上、指針は防衛か名誉以外あり得ないね。

理解が早くて助かる。
ちなみにシナリオの展開に関わるので、
PLは、PCの第1、第2指針を決めて公表してください。
そして、できるだけ被らない様にして欲しい。

> 「ふっ、青いな。 …だが、嫌いではないな」
> あたりの方向で調整します。

それでやられると、僕が新しい世界に目覚めそうです(謎。
やってみてください(ニヤリ。

>  …ところで、二人か。他に面子はおりませんか?(笑

今からは来ないでしょ。
よしんば来られても話を用意して上げられない。
二人の保護者役くらい?




返信

[Root]2月例会 (改Tree)---2008/02/03(日)23:05---皇子

 `---RE:2月例会 (改Tree)---2008/02/03(日)23:39---特攻隊長

 `---RE(2):2月例会 (改Tree)---2008/02/06(水)00:59---団長

 `---RE(3):2月例会 (改Tree)---2008/02/07(木)17:41---皇子

 `---RE(4):2月例会 (改Tree)---2008/02/07(木)19:33---特攻隊長

 `---RE(5):2月例会 (改Tree)---2008/02/08(金)01:06---団長

 `---RE(6):2月例会 (改Tree)---2008/02/08(金)17:20---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです