Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:夢風GMの件(3Tree目)
AUTOR:団長
DATE:2008/02/08(金)01:16

 団長です。
その喧嘩は安値で買う(笑

> リンクありがとうございます。
> LOGを調べてたのですけど大変で挫折してました。

 検索を使え!(笑
RPG板の上の方に「検索:□」と言うフォームがあるはずだ!
たとえば、フォームに「魔装機 ルール」と入れれば、
「魔装機」と「ルール」の両方を含む書き込みのリストが表示される。
検索技術でご飯食べている人間を侮るなよ!

…と言いつつ、100件以上がヒットするとエラーを返す怠惰な仕様なので注意(笑
うん、改善する気力は別にないんだ。

> > 第一希望は水でした。
> >風か地から選ぶならば、土で。
> では、基本は水で検討しますね。
> やっぱり、プレイヤーさんの意見を尊重したいですから。

 拝承。感謝。

> >■複座にも色々ある事を考慮し、前提を明言しよう。
> はい、例の通り電童系です。

 拝承。

> >■息ってなんだろう?
> ここは、完全にサイコロの出目の事を言います。
> ・・・それを最初に提示すべきだったのですね。

 経験上ギャグになり易く、ドラマになりにくいけど、O.K.かな?
プレイヤーのダイス目は、いざと言うとき驚くほど揃わないものだよ。

> >■確率論も考慮に入れよう!
> はぅ!
> 苦手な分野だ(滝汗)

 相談してくれれば、幾らでも助言しますよ。
ルール案を出せば、微調整ぐらいもしますので、
怖がらずにおっしゃいな。

> >■シナリオに関して。
> これは、正直大助かりです。
> 敵のバランスの指針があると、GMとしてはとっても助かります。

 そうだね。
この辺はマスターズガイドが必要なのだよね。

以上。明日もコメントが遅くなるかもしれないけど、
ごめんな!




返信

[Root]夢風GMの件(3Tree目)---2008/02/07(木)22:16---夢風護

 `---RE:夢風GMの件(3Tree目)---2008/02/08(金)18:51---皇子

 `---RE:夢風GMの件(3Tree目)---2008/02/08(金)01:16---団長

 `---RE(2):夢風GMの件(3Tree目)---2008/02/08(金)22:52---夢風 護

 `---RE(3):夢風GMの件(3Tree目)---2008/02/09(土)02:59---団長

 `---RE(4):夢風GMの件(3Tree目)---2008/02/09(土)21:40---夢風 護

 `---RE(5):夢風GMの件(3Tree目)---2008/02/12(火)23:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです