Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:感謝感激
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/02/16(土)02:07

お忙しいなか、レス感謝です。

>  欲しいのは、レールではなく、突き進むための土地である。
なるほど、完全に勘違いをしていた模様です。
私は、「今までOGはやりつくしたから新しいタイプのキャラがやってみたい」と認識してました。

>  燃料の質が合わないので、質問。
はい、何でも質問してください。

>  ・世界観が不明。OG in LLK? OGs? オリジナル?
>  ・時代、技術レベル、所属が不明。OG1? OG2? 要求練度基準?

では、ひとつづつ。

・世界観
まず、基本はOGsになります。で一部設定にオリジナル要素が入ります。そのオリジナル要素の一つが日本古来の超機人になります。

・時代
ハガネ・ヒリュウ改がホワイトスターに突入した後(OGsで言うリュウセイ編)、ホワイトスターの一部が地球に落下して(ここらへんにオリジナルが入ります)それをPC達が回収しに行くと・・・事件に巻き込まれる事になります。

・文明レベル(敵)
主にパルマー文明の敵(メギロートなど)になります。

・文明レベル(味方)
一部、オリジナルを含む点において、OG1よりは、OG2に近い文明レベルになります。
また、アサルトドラグーンやヴァルキリアシリーズ(LLKOGではヒューマノイドビークル)は、少数量産されています。

・所属
地球連邦軍になります。
部隊はオリジナルになり、有名人は登場しません。

・要求錬度基準
ちょっと意味を図りかねているのですが、要求している錬度の基準・・・つまりプレイヤーが要求している錬度がどの程度まで満たされるか・・・って事でしょうか?
この場合の錬度はルールの錬度(1〜5)の事でしょうか?
その場合には、希望があれば、最大である錬度6まで許可するつもりです。

> 希望>
>  久しぶりに女キャラをやってみようかな。
>  機体は、鉈(ナタ)が振り回せれば良いかな、かな。
了解しました。機体は私が作成いたしますがよろしいでしょうか?
イメージは、鉈をメイン武装とした、ちょっと怖いイメージのある機体でペルゼイン・リヒカイト(アルフィミィの乗っていた機体)に近いイメージでしょうか?

それでは、よろしくお願いします。




返信

[Root]夢風GMの件(4Tree目)---2008/02/13(水)13:32---夢風護

 `---状況整理---2008/02/13(水)13:42---夢風 護

 `---RE:状況整理---2008/02/14(木)02:51---団長

 `---複座ルールVer7+α---2008/02/14(木)23:26---夢風 護

 `---RE:複座ルールVer7+α---2008/02/15(金)02:55---団長

 `---複座ルールVer7改+α---2008/02/15(金)22:35---夢風 護

 `---RE:複座ルールVer7改+α---2008/02/16(土)19:09---皇子

 `---RE(2):複座ルールVer7改+α---2008/02/16(土)20:31---夢風 護

 `---表現が足らない事に気が付いた---2008/02/16(土)01:44---夢風 護

 `---LOSTさんへの燃料投下---2008/02/13(水)13:45---夢風 護

 `---RE:LOSTさんへの燃料投下---2008/02/15(金)23:22---LOST

 `---感謝感激---2008/02/16(土)02:07---夢風 護

 `---RE:感謝感激---2008/02/16(土)19:36---皇子

 `---RE(2):感謝感激---2008/02/16(土)20:35---夢風 護

 `---いろいろ---2008/02/16(土)22:34---LOST

 `---そして作ってみた---2008/02/16(土)18:47---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです