Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):複座ルールVer7改+α
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/02/16(土)20:31

> 云いたいことだけ云いに来ました。
はい、何でもお願いします。

> 「通常運用する場合」が基本であるべきじゃないのか?
> その条件を満たしていない状況が例外じゃないの?
> 分かりづらくなるので、修正してください。
了解です。文章を修正します。

> 『相方』は一方通行でも取れるが、いいのか?
> 例えば、エナは『相方/クレイ』、クレイは『保護/エナ』でも息が合っている?
> それとも『相方』をお互いに取り合わなくちゃいけないのか?
はい、どちらかでかまいません。
説明文が足らないですね、追加しておきます。

> それから
> ずっと気になっていたのだが、
> 当初、斑鳩の上げた素案は、どこに行きましたか?
> 君も「これを骨子に〜」と云っておいて、まったく違うもの上げてきたのは何故かね?
> 「素案=望まれる物の原型」とは考えなかったかな?
え・・・骨子にして作成したつもりだったのですが・・・

(前の文章を読み返す)

・・・あ・・・

・・・え・・・

あれ?
全然、骨子になっていない・・・素案と大きく違ってる。

(原因検討中)

えっと、原因は私の読解力不足(っていうか今回は完全な読解間違い)が原因です。
最初読んだ時には・・・

「搭乗している2人のテンションが高いほうがパイロット」
メインパイロットとサブパイロットを分けた理由ですが、途中で、あまり意味が無いならなくしてしまいましょう。っという事で無くなった点です。

そして、大間違いが・・・
「二人のテンションが揃っている時は判定を1Dずつ振って判定」を「二人のテンションが揃っている時は、2Dずつ振って判定」って読んでました、本当申し訳ない。

ここの為に、全然違うルールになってしまったようです。
すべて私の責任です。

ですが、正直今からルールを見直すのは厳しいので、このままでいくか、それとも複座のルールに関しては運用不可能ということで、皇子及び副団長にはキャラの見直しの検討をお願いします。

謝ってすむ問題ではありませんが、本当に申し訳ありませんでした。




返信

[Root]夢風GMの件(4Tree目)---2008/02/13(水)13:32---夢風護

 `---状況整理---2008/02/13(水)13:42---夢風 護

 `---RE:状況整理---2008/02/14(木)02:51---団長

 `---複座ルールVer7+α---2008/02/14(木)23:26---夢風 護

 `---RE:複座ルールVer7+α---2008/02/15(金)02:55---団長

 `---複座ルールVer7改+α---2008/02/15(金)22:35---夢風 護

 `---RE:複座ルールVer7改+α---2008/02/16(土)19:09---皇子

 `---RE(2):複座ルールVer7改+α---2008/02/16(土)20:31---夢風 護

 `---表現が足らない事に気が付いた---2008/02/16(土)01:44---夢風 護

 `---LOSTさんへの燃料投下---2008/02/13(水)13:45---夢風 護

 `---RE:LOSTさんへの燃料投下---2008/02/15(金)23:22---LOST

 `---感謝感激---2008/02/16(土)02:07---夢風 護

 `---RE:感謝感激---2008/02/16(土)19:36---皇子

 `---RE(2):感謝感激---2008/02/16(土)20:35---夢風 護

 `---いろいろ---2008/02/16(土)22:34---LOST

 `---そして作ってみた---2008/02/16(土)18:47---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです