Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:よばれて、とびでて
AUTOR:副団長
DATE:2008/02/19(火)23:47

 音信不通だった副団長です、BBSと皇子から聞いていた話で現状確認しました。

 PC変更その他は了解しました、前回ソウルフルやっているので今回は別なのがやりたいと思います。

 夢風マズターに関しては彼のマスターでゲームやることが初めてなので期待半分、不安半分、後悔しないマスタリングを期待します。

 で、投入PCですが、皇子と団長はご存知のセレシアさんを使おうかと思います、以前にファンタジーで使用したキャラですが、OG向けにリメイクしてみました。

 ○セレシア=ファーストン 18才

 第一指針:名誉 第2指針:調和

 希望練度:2  固有特技:エリート
 所有特技:バーストアタック

 希望機体:ラーズアングリフ

  イスルギ重工の重役の娘さん、親のコネでテストパイロットに納まり、部隊に実戦データ取得の名目で参加、性格は常にマイペース、深く考えていそうで、まるでなにも考えていなさそうなつかみ所の無さがポイント、趣味は参歩(放浪とも言う)ペットはコイ(皇子と団長だけわかってくださいw)

 希望期待はtipe50シリーズの新型ラーズアングリフを希望、初期では強すぎるのであればランドグリーズでも問題無し、レイブンに換装出来ると嬉しいかもですが、レイブンは高練度使用なので使いこなせないと思うのでそのまでもぜんぜん問題なし

 練度2のエリートですがバーストアタック3種類使いたかっただけです、団長が高練度エリートをやるようなので支障を取って付きまといますw

 さすがに底練度エリートは無いだろうと思うでしょうが、俺が低練度やるときは余り関係無いかなと、どうしてもNGだというときは、しぶしぶコンビネーションアタックスペシャリストになります。
このときは第一指針が変わるかも知れません。

 取合えず以上です。




返信

[Root]夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/17(日)00:56---団長

 `---遅くなってしまいました---2008/02/18(月)20:45---夢風 護

 `---RE:遅くなってしまいました---2008/02/20(水)00:40---団長

 `---RE(2):遅くなってしまいました---2008/02/20(水)19:20---皇子

 `---RE(2):遅くなってしまいました---2008/02/20(水)18:08---夢風 護

 `---RE(3):遅くなってしまいました---2008/02/21(木)03:12---団長

 `---RE(3):遅くなってしまいました---2008/02/20(水)20:24---皇子

 `---キャラ情報---2008/02/20(水)18:44---LOST

 `---RE:キャラ情報---2008/02/20(水)19:05---夢風 護

 `---RE(2):キャラ情報---2008/02/20(水)19:57---皇子

 `---RE:夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/18(月)17:44---皇子

 `---RE(2):夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/18(月)21:58---団長

 `---RE(3):夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/19(火)19:16---皇子

 `---よばれて、とびでて---2008/02/19(火)23:47---副団長

 `---RE:書き込み感謝・他---2008/02/20(水)00:22---団長

 `---RE(2):書き込み感謝・他---2008/02/20(水)18:51---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです