Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):遅くなってしまいました
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/02/20(水)18:08

>団長さん

>  次は方向性の話です。
(中略)
>  最初は王道をお勧めします。
了解しました。
王道がどんなものか認識は甘いかもしれませんが、
奇をてらったシナリオにはしないようにしますね。
また、シナリオの変更に伴い、最初はDC戦争終了後、
エアロゲイターの行動が活発になった時期にします。

>  ここまで出揃ったPLの希望を見ると、
> 検討して頑張る価値を見受けません。
了解です。


> 思います。…え?サンプルシナリオ作れって?
お忙しいとは思いますけど、正直、指針だけでもあると助かります。
・・・って、忙しいのですよね(汗
余裕がありましたらお願いします。

それよりも、お願いしたいことが。

皇子の希望のヒュッケバインなのですけど、
適当な機体が見つかりません。
「自分が作った機体は乗りたくない」
との書き込みもあったので、いろいろ考えてみたのですが・・・
これくらいしか思いつきませんでした。
私の記憶では、この機体は副団長が作成したと思っていますので。

また、最初はゲシュペンストにでも乗ってもらって、パイロットレベルが上昇したらヒュッケバインに乗り換えてもらうっていう手段もあると思うのですが・・・。

あと、質問です。
錬度が要求パイロットレベルに足らない場合のペナルティはどうなるのでしょうか?
単純に乗れないだけでしたっけ?

>皇子さん

>サイコドライバー。
>若人PCの真髄を見せてやろう。
ぜひ、お願いしますね♪
で、錬度は1ですか?それとも2ですか?

>副団長さん

>セレシア=ファーストン 18才
>第一指針:名誉 第2指針:調和
>希望練度:2  固有特技:エリート
>所有特技:バーストアタック
了解です。早めに書いていただいて感謝です。

>希望機体:ラーズアングリフ
最初はランドグリーズで後でラーズアングリフでお願いしていいですか?
やっぱり王道は途中での機体変更だと思うので。
レイブンについては、途中経過しだいで(笑)

>LOSTさん

>お前は私を敵にまわした!!!
あぅ〜 だって、LOSTさん、一時期は合う度に、漫画を読むように進めてたじゃないですか〜 あぅ〜

>今回の件は不問とする。
不問、感謝♪

> 鉈については、機体を起こさなくても良いです。
了解です。ZOソードもパイロットによって形が変わりますからね。

> C.パーティ全体で頑張れ! or GMのシナリオ調整で頑張れ!
って、事です。もちろん、シナリオ調整はがんばりますので、早めに機体とパイロットが決まると調整期間が長くて助かります。

ところで、3人はだいたい決まってきて、LOSTさんの希望を考慮すると、特機系に乗っていただくのがうれしいのですが、そこはいかがでしょうか?
ちなみに、錬度は3くらいで、《ソウルフルスピリット》だと助かりますけど・・・
あ、可能な範囲でプレイヤーの希望を叶えるようにしたいので、希望があったら何でも言ってくださいね。

それでは、みなさんよろしくお願いします。





返信

[Root]夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/17(日)00:56---団長

 `---遅くなってしまいました---2008/02/18(月)20:45---夢風 護

 `---RE:遅くなってしまいました---2008/02/20(水)00:40---団長

 `---RE(2):遅くなってしまいました---2008/02/20(水)19:20---皇子

 `---RE(2):遅くなってしまいました---2008/02/20(水)18:08---夢風 護

 `---RE(3):遅くなってしまいました---2008/02/21(木)03:12---団長

 `---RE(3):遅くなってしまいました---2008/02/20(水)20:24---皇子

 `---キャラ情報---2008/02/20(水)18:44---LOST

 `---RE:キャラ情報---2008/02/20(水)19:05---夢風 護

 `---RE(2):キャラ情報---2008/02/20(水)19:57---皇子

 `---RE:夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/18(月)17:44---皇子

 `---RE(2):夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/18(月)21:58---団長

 `---RE(3):夢風GMの件(5Tree目)---2008/02/19(火)19:16---皇子

 `---よばれて、とびでて---2008/02/19(火)23:47---副団長

 `---RE:書き込み感謝・他---2008/02/20(水)00:22---団長

 `---RE(2):書き込み感謝・他---2008/02/20(水)18:51---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです