Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):夢風GMの件(7tree目)
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/03/02(日)22:19

シナリオのボリュームが明らかに4日以上になってきて、絞り作業に入っている夢風護です。

まあ、それは問題なしで、もちろん2日で終わるシナリオを作成しますのでご安心を。今回のコンセプトは”王道”なので。

そういえば、この前のLOSTさんのシナリオでは「次がある」みたいな話があったのですが、どうなっているのかこっそり期待してみる。
「また、GMをやって欲しいな〜」っという事なのですが♪

さて、本題。

団長さん>
キャラの設定ありがとうございます。先祖代々の飛行機乗りですか・・・。最初は、ビルトシュバインが調整中との事で、メッサーに乗りますか?・・・冗談です(笑)
せっかくの設定なので、生かしたいので、個人的には飛行形態に変形できるビルトシュバインでもあればいいのですが、そんなの無い(と思う)ので、別の機会にでも・・・。

戦艦ルール及び敵テンションルールですが・・・
そんなに気にしないでください(汗)
本当は、私が覚えていれば良かった話なので・・・
えっと、私のおぼろげな記憶だと、
戦艦ルールは・・・
・F兵装が通常通り命中
・他の武装の場合には”C”が1個追加

敵テンションルールは・・・
・誘爆率の一番高い倍率×10点、耐久値が上昇する
・ダメージ等は変動しない

だったと思いますけど、間違っていますでしょうか?

お忙しいところお手数をかける事を極力減らしたいので、あっているようであればOKですので。

それでは、失礼します。





>  団長です。
> 諸般の事情で反応が遅くなりました。
> 申し訳ない。
>
> ■団長のキャラクタ
>  名前:オリビエ・アレジ
>  指針:調和・防衛
>  固有:エリート(トップガン)
>  希望熟練度:4
>  略歴:先祖代々の戦闘機乗り。
>   フランス系で、ドイツ系が嫌い。でも、車はドイツ車。
>   生来の軍人だが、むしろ、生粋のフランス人である。
>   トレビアン。
>
> ■エアロゲイターの空間転移
>  可能です。劇中でも、
> 「彼らは何処にでも現れることが出来るのに、
>  何故基地を一気に叩かないのか?」
>  との台詞があります。
>
> ■敵でテンション上昇時の処理がルールブックに無い件
>  ルールブックから落ちてる。作成者はカスだな。
> …ごめんなさい。私が悪いんです orz
>
> ■戦艦関係のルールがルールブックに無い件
>  ルールブックから落ちてる。作成者はカスだな。
> …ごめんなさい。私が悪いんです orz
>




返信

[Root]夢風GMの件(7tree目)---2008/02/29(金)22:42---夢風護

 `---RE:夢風GMの件(7tree目)---2008/03/01(土)00:01---団長

 `---RE(2):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/02(日)22:19---夢風 護

 `---RE(3):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:15---団長

 `---RE(4):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:41---夢風 護

 `---RE(5):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/04(火)20:39---皇子

 `---RE(6):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)21:24---夢風 護

 `---RE(7):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)22:27---副団長

 `---RE(8):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)23:30---夢風 護

 `---RE(5):テムジンライフルとフリー素材---2008/03/04(火)00:10---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです