<此処から愚痴>仕事でまた、部下を取られたw対外的な仕事が一件増えたw会社では情報機密上出来ない(笑)仕事を、自前のノートPCでやる羽目になっているw</此処まで愚痴> 愚痴はイカンね。吐いた方はスッキリするが、吐かれた方はタマらん。よし、すっきり <- 駄目な社会人。 団長です。返答が遅れ気味+支離滅裂で申し訳ありません。仕事がテンパって来たんです。年度末ですもの(笑> まあ、それは問題なしで、もちろん2日で終わる> シナリオを作成しますのでご安心を。 は、期待しています。> 団長さん>> 最初は、ビルトシュバインが調整中との事で、> メッサーに乗りますか?・・・冗談です(笑) 別に構いません。…敵のバランスをそれなりに、していただければ。あと、変形は勘弁してください(笑■ 戦艦ルール・「母艦」属性持ちは、命中すればC効果を1つ追加 のみです。考えてみれば。F属性は、「目標が回避行動を行える場合、成功の度合いが1段良い方向にスライドする」です。すなわち、「失敗」は「一次成功」に、「一次成功」は「完全成功」に、「完全成功」は「真・完全成功」になります。「母艦」属性持ちは、原則として回避が出来ないので、F属性武器でも、普通に命中する訳です。■敵テンションルール・誘爆率の一番高い倍率×10点×テンションだけ機体耐久が上昇する。 例1:機体耐久30、誘爆×2の敵機体は、テンション2であった場合、 機体耐久が40点上昇し、70になる。 例2:機体耐久174、誘爆×10の敵機体は、テンション2であった場合、 機体耐久が200点上昇し、374になる。・イニシアティブ目標値にテンションを加える 例1:イニシアティブ目標値が6であった敵指揮機がテンション2で あった場合、イニシアティブ目標値が2上昇し、8になる。※ダメージと特技発動目標値への修正はなし(にしている)。 これは、効果の割りに手間が大きいため。この辺は、執筆中のマスターガイドに入れたかったのですが、3/8までに間に合いそうもなかったので、先行公開します(苦笑以上です。
[Root]夢風GMの件(7tree目)---2008/02/29(金)22:42---夢風護
`---RE:夢風GMの件(7tree目)---2008/03/01(土)00:01---団長
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`---RE(3):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:15---団長
`---RE(4):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:41---夢風 護
`---RE(5):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/04(火)20:39---皇子
`---RE(6):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)21:24---夢風 護
`---RE(7):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)22:27---副団長
`---RE(8):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)23:30---夢風 護
`---RE(5):テムジンライフルとフリー素材---2008/03/04(火)00:10---団長