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TITLE:RE(3):夢風GMの件(7tree目)
AUTOR:団長
DATE:2008/03/03(月)21:15

<此処から愚痴>
仕事でまた、部下を取られたw
対外的な仕事が一件増えたw
会社では情報機密上出来ない(笑)仕事を、
自前のノートPCでやる羽目になっているw
</此処まで愚痴>

 愚痴はイカンね。吐いた方はスッキリするが、
吐かれた方はタマらん。
よし、すっきり <- 駄目な社会人。

 団長です。
返答が遅れ気味+支離滅裂で申し訳ありません。
仕事がテンパって来たんです。年度末ですもの(笑

> まあ、それは問題なしで、もちろん2日で終わる
> シナリオを作成しますのでご安心を。

 は、期待しています。

> 団長さん>
> 最初は、ビルトシュバインが調整中との事で、
> メッサーに乗りますか?・・・冗談です(笑)

 別に構いません。
…敵のバランスをそれなりに、していただければ。
あと、変形は勘弁してください(笑

■ 戦艦ルール
・「母艦」属性持ちは、命中すればC効果を1つ追加
 のみです。考えてみれば。
F属性は、「目標が回避行動を行える場合、
成功の度合いが1段良い方向にスライドする」です。
すなわち、「失敗」は「一次成功」に、
「一次成功」は「完全成功」に、
「完全成功」は「真・完全成功」になります。
「母艦」属性持ちは、原則として回避が出来ないので、
F属性武器でも、普通に命中する訳です。

■敵テンションルール
・誘爆率の一番高い倍率×10点×テンションだけ機体耐久が上昇する。
  例1:機体耐久30、誘爆×2の敵機体は、テンション2であった場合、
     機体耐久が40点上昇し、70になる。

  例2:機体耐久174、誘爆×10の敵機体は、テンション2であった場合、
     機体耐久が200点上昇し、374になる。

・イニシアティブ目標値にテンションを加える
  例1:イニシアティブ目標値が6であった敵指揮機がテンション2で
     あった場合、イニシアティブ目標値が2上昇し、8になる。

※ダメージと特技発動目標値への修正はなし(にしている)。
 これは、効果の割りに手間が大きいため。

この辺は、執筆中のマスターガイドに入れたかったのですが、
3/8までに間に合いそうもなかったので、先行公開します(苦笑

以上です。




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[Root]夢風GMの件(7tree目)---2008/02/29(金)22:42---夢風護

 `---RE:夢風GMの件(7tree目)---2008/03/01(土)00:01---団長

 `---RE(2):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/02(日)22:19---夢風 護

 `---RE(3):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:15---団長

 `---RE(4):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:41---夢風 護

 `---RE(5):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/04(火)20:39---皇子

 `---RE(6):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)21:24---夢風 護

 `---RE(7):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)22:27---副団長

 `---RE(8):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)23:30---夢風 護

 `---RE(5):テムジンライフルとフリー素材---2008/03/04(火)00:10---団長


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