Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):夢風GMの件(7tree目)
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/03/03(月)21:41

いろいろお忙しいところいろいろお世話になっている夢風です。

シナリオもほぼ完成して、あとは微調整や、NPCの性格を分かりやすく表現するシーンとかを作成している段階です。
土曜日が待ち遠しい気分80%、うまく出来るか不安が20%な状態です。

そして、質問&レスです。

皇子さん>
皇子が乗るの予定の機体これの、”スナイプラー”って何ですか?
武装なのはわかるのですけど・・・”フェイズ”とかもあるので・・・
いまさらな質問ですみません。

団長さん>
当日用意していただきたいもののリストです。
っと、言ってもお手数をかけるものはありませんけど。
1)ヘクスシート
普段使っているものでかまいません。
本当は自分で作るつもりだったのですけど・・・
2)特機タイプのフィギュア
普通のガンダムなどのフィギュアはあるのですが、特機用などは無いので、よろしくお願いします。

シート類のプリントアウトは自分でやりますので、大丈夫です。

>  別に構いません。
> …敵のバランスをそれなりに、していただければ。
> あと、変形は勘弁してください(笑
冗談ですよ〜♪
でも、せっかくの設定は生かせそうにありません。
ご了承をお願いします。

> ■ 戦艦ルール
> ■敵テンションルール
忙しい中、ありがとうございます。
事前に確認ができてとっても助かりました。
テンションでイニシアティブも変わるのですね・・・

で、PC達は、ある基地(日本、北海道)で警備についている小隊です。その小隊のリーダーを団長さんのキャラである、オリビエさんにお願いしていいですか?
ちなみに、この基地には1個中隊が駐屯しています。

それでは、よろしくお願いします。

PS:これからもいろいろ書き込みがあると思いますけど、重要ではないと思ったり、忙しい時にはレスなしでいいですから。




返信

[Root]夢風GMの件(7tree目)---2008/02/29(金)22:42---夢風護

 `---RE:夢風GMの件(7tree目)---2008/03/01(土)00:01---団長

 `---RE(2):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/02(日)22:19---夢風 護

 `---RE(3):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:15---団長

 `---RE(4):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:41---夢風 護

 `---RE(5):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/04(火)20:39---皇子

 `---RE(6):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)21:24---夢風 護

 `---RE(7):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)22:27---副団長

 `---RE(8):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)23:30---夢風 護

 `---RE(5):テムジンライフルとフリー素材---2008/03/04(火)00:10---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです