Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(6):夢風GMの件(7tree目)
AUTOR:夢風 護
DATE:2008/03/05(水)21:24

のんびり、やっと仮面ライダーキバを見始めた(現在2話)夢風です。当日までには、ガンダムOOもみておこうかな〜っと。本当はエクスカイザーをレンタルで借りて見たいのですが、今見ると、多分勇者風味のOGになってしまいそうなので我慢しています♪


>皇子さん

> まずはググれ。
> レディオ・スプライトについてもそこに記されているから、穴が開くまで見るように。

> テムジンのライフルです(笑! 

あぅ!

まさか、VRの武装だったとは・・・想定の範囲外でした・・・
それなら、ググれば出てきますね。
皇子さんのオリジナルだとばっかり思ってました。


> ちなみにキャラ名「亜キラ・ヤマト」で、
> 武器は「フェイズ・シフト・システム」搭載です。
> 信じてもらえないかもしれませんが、偶然です。
偶然としては出来すぎですねw
じゃあ、ヒロインの名前はアラスク・クラインとでもしましょうか(笑)

団長さん>
> ちなみに、ヘクスシートもgoogle先生に聞いたりすると、
> フリーの素材が色々出てきます。
こんなのもあるのですね・・・本当、パソコンを使えてないな〜っと

>  拝承しました。問題なしです。
了解ありがとうございます。

さて、後は最終確認くらいかな?

8日 朝10時 団長宅集合 夜7時(19時)を目安に終了
9日 朝9時 団長宅集合 夕方5時(17時)を目安に終了

て、ことでよろしいでしょうか?

それでは、よろしくお願いします。 




返信

[Root]夢風GMの件(7tree目)---2008/02/29(金)22:42---夢風護

 `---RE:夢風GMの件(7tree目)---2008/03/01(土)00:01---団長

 `---RE(2):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/02(日)22:19---夢風 護

 `---RE(3):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:15---団長

 `---RE(4):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/03(月)21:41---夢風 護

 `---RE(5):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/04(火)20:39---皇子

 `---RE(6):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)21:24---夢風 護

 `---RE(7):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)22:27---副団長

 `---RE(8):夢風GMの件(7tree目)---2008/03/05(水)23:30---夢風 護

 `---RE(5):テムジンライフルとフリー素材---2008/03/04(火)00:10---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです