Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:経歴説明
AUTOR:皇子
DATE:2008/03/06(木)22:10

経歴の説明です。
「未開の才能」はめんどくさくなったのでナシで。

突然の目覚め
あなたは突然目覚めた何かに翻弄されながら日々を送っていた。それがいったい何なのか?不安に思うこともあるが、自分に新たな可能性が与えられたことも実感できた。自分には何かができるのかもしれない。けれど、それを知ることは自分を変えてしまう事かもしれない。そう迷いながらも、あなたは気付いていた。その何かのために、自分の日常が変わる日がまもなく訪れることを。

凄腕ゲーマー
あなたに敵はいなかった。どんな名プレイヤーも、唾棄すべきチキン野郎も、ゲームであなたを負かすことはできない。それまで取り立てて得意なものがなかったあなたは、あっという間にゲームに没頭していった。ゲームをしている時は不思議と勘が冴え、思う通りにゲームを進めることができた。現実もこうだったらいいのに。そんなことはあり得ないと思いながらも、あなたはそんな日がくることをどこか期待していた。

以上。




返信

[Root]経歴説明---2008/03/06(木)22:10---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです