Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:次回例会の件
AUTOR:皇子
DATE:2008/04/02(水)18:25

古本屋に「幼年期の終わりに」「遥かなる地球の歌」が売ってません。
追悼記念に買っていかれちゃったのかしら?
悔しかったので昨日は「MCあくしずVol.7」を買ってきました。
イタリヤ男(軍に非ず)をちょっと見直しました。

>  未定:池上さん、厨房長、LOSTさん

LOSTさんがサラリと入っているところに副団長の蛮勇を垣間見ますw

>イケガミン、厨房長
参加表明、乙。

>参戦PL各位
いつものようにPCの希望練度、固有特技、搭乗希望マシンなどを書いてください。
早く決まればその分マスターが助かります。

ちなみに斑鳩には希望ありません。
というか、何でも任せろドンと来い。

…あ、
物語の舞台は斑鳩もよく知りません。
団長の発表を待ちましょう。

以上、外で電話するにはまだ寒かったと後悔した皇子でした。




返信

[Root]次回例会の件---2008/04/01(火)18:31---副団長

 `---無理を承知でお願い---2008/04/05(土)00:00---夢風 護

 `---RE:次回例会の件---2008/04/02(水)18:25---皇子

 `---RE:次回例会の件---2008/04/01(火)23:52---団長

 `---RE(2):次回例会の件---2008/04/02(水)17:41---皇子

 `---RE(3):次回例会の件---2008/04/03(木)03:22---団長

 `---RE:次回例会の件---2008/04/01(火)22:34---厨房長

 `---RE:次回例会の件---2008/04/01(火)21:07---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです