Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):みなさん、お疲れ様でした
AUTOR:団長
DATE:2008/04/03(木)03:30

 団長です。
ヘルレスさんは、前回のパーティーのMVPだったと思います。
「ヘノレレ姉さん」として慕わせていただきました。

 恐らく初期イメージでは、「うそだっ!」の
女の子だったのだと思いますが、
まさにご紹介のページにあったような、
「高身長で、筋肉質な、モデル体形の北欧美女」
のイメージで固定されていました。
惚れそうです。しかし、それ以上に畏敬の念を持っています。
私が担当した隊長さんが、
近年稀に見る人間としての器の小さい男だったので、
代わって、パーティの取り纏めをしていただいて感謝です。
もう少し真面目なつもりだったんですが、
次々と女性NPCに袖にされて嬉しくなってしまいました(笑

 とにもかくにもヘノレレ姉さんはLLKOG史に残る、
最高の姉御であったと思います。
期せずしての誕生かもしれませんが、
非常に良いキャラクターだと思います。

 また、機会があれば、是非とも宜しくお願いします。
(ヘノレレさんでなくても当然O.K!です。)
以上です




返信

[Root]みなさん、お疲れ様でした---2008/03/09(日)21:29---夢風護

 `---RE:みなさん、お疲れ様でした---2008/04/02(水)23:30---LOST

 `---RE(2):みなさん、お疲れ様でした---2008/04/03(木)03:30---団長

 `---RE:みなさん、お疲れ様でした---2008/03/12(水)00:14---団長

 `---感想ありがとうございます---2008/04/04(金)23:53---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです