Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):GMより各位
AUTOR:団長
DATE:2008/04/11(金)00:14

 団長です。
とにかく今は寝る体力を回復させねば。
思いの外、体力・気力を消耗しているようです。
そう、消耗に気づけないほどに orz

 そういえば、PCの熟練度配分のGM側からの告知が
なかったことに気づきました。次回のPCの熟練度に
関しては、PLの希望を鑑み、以下のようにします。
 ・熟練度配分:4/3/2/1
 ・決定済みPC:熟練度4 Wナンバーズ ソウルフル 池上さん
        熟練度3 ?????? ????? 副団長
        熟練度2 ?????? ????? 皇子 or 厨房長
        熟練度1 ?????? ????? 皇子 or 厨房長

 さて、まとめて行きます。

>厨房長へ
 死亡フラグですよ、それは orz
もう、イキロとしか言えないよ…

> シャドウミラー世界からの逃亡者
> ヴィンテル・マウザーから逃げてきた。
> 熟練度は高熟練が2人いるようなので1か2で。

 拝承です。
熟練度2ならばWシリーズかシャドウミラー世界の連邦軍人。
熟練度1ならばWシリーズですね。
連邦軍人ならば「ソウルフルS」「エリート」「スペシャリスト」、
Wシリーズならば、「プレラーニングスキル」から
特技は選択することになります。
設定を重視すると、
Wシリーズの方が「逃亡者」としては「らしい」かな?


>皇子へ
 フォロー感謝。

>  ルールまとめは週末? 無理のないレベルでFight。
 善処する。
今週末は対応する必要のある用件が多いため断言は出来ない。

> 以上、なのはからどくそせんをへてマブラヴへかえって
 共通項は砲撃ですか?

>池上さんへ
 書き込み感謝!

>  Wシリーズとどちらにするか迷いましたが熟練度4のソウルフルで。
 拝承。指針とその他の特技も決める必要がありますね。
部隊内での熟練度的に、サポートガード&ブロックが推奨されますが、
そのままの発動値では不安が残るので、主義・調和系ですかね。
後ひとつは、サポートガード後の手数を増やすためのカウンターあたりですかね。

> 番号は…(タロット引いてみた)7番を希望します
 7ですね。O.K. 把握しました(笑)。

>  今日も今日とて武装神姫&世界樹2、特攻隊長です。
 私の脳みそが死んでるせいで、
鳥子さんと黒子さん達をオフィ送り出せていないんだ…

>夢風さん
 書き込み感謝です。
今回は、発案者の希望に合わせて参加見送りでお願いします。
突発例会で、厨房長や司祭長、池上さんなどのメンバーで
急遽ゲームをする場合もありますので、
その際にお誘いします。
よろしければ、そういった機会にまた卓を囲みましょう。

 特訓ルールの件、指摘ありがとう。
第2版分に反映出来ていなかったので反映します。

>副団長
 消去法により、熟練度は3に決定です。
おっと、戦力的な不安を持ったな?
まぁ、その懸念は妥当だが、
不安定な戦力でのプレイもまた良しだろう。
戦力不安を消す意味でも、連邦軍人+ダメージボーナスで
スペシャリスト/カウンター/ブーストマニューバ
の組み合わせかね?

ざっくり、以上です。




返信

[Root]CPより各位---2008/04/10(木)20:11---皇子

 `---RE:CPより各位---2008/04/13(日)22:01---LOST

 `---RE:CPより各位---2008/04/10(木)23:22---厨房長

 `---RE(2):GMより各位---2008/04/11(金)00:14---団長

 `---ありがとうございます---2008/04/19(土)18:34---夢風 護

 `---RE(3):GMより各位---2008/04/11(金)13:20---副団長

 `---CPよりウリボーリーダー---2008/04/11(金)22:57---皇子

 `---RE:CPよりウリボーリーダー---2008/04/12(土)10:01---副団長

 `---RE(2):CPよりウリボーリーダー---2008/04/12(土)18:21---特攻隊長

 `---RE(3):CPよりウリボーリーダー---2008/04/13(日)00:12---団長

 `---RE(4):CPよりウリボーリーダー---2008/04/13(日)08:03---特攻隊長

 `---RE(5):CPよりウリツボリーダー---2008/04/15(火)00:28---厨房長

 `---RE(6):GMより各位---2008/04/15(火)00:46---団長

 `---RE(7):GMより各位---2008/04/15(火)05:57---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです