Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:プリンス1よりシャドウリーダー
AUTOR:皇子
DATE:2008/04/18(金)15:53

−プリンス1より

初陣を、死の八分を乗り越えました。
ただし、一人だけ、です。
共に初陣を迎えたプリンス2以降は、
潰されたり、噛まれたり、溶かされたり、蒸発させられました。

−八島誠司著「佐渡島からの手紙」より抜粋。

割と忙しいと筆が進みます(絞首。

> > ■プロフィール(仮):
> >  PMCの傭兵。MTパイロットに憧れて軍に入ろうと思っていたが、
( 中 略 )
>  上記のバイオロイド兵をWシリーズと変更して頂ければ、素晴らしい。

んじゃ、それで。

ところで、
バイオロイド兵の脳内見た目が「たーくん(生身のイバリューダーでも可)」で固定されているのは僕だけ?

> > 以上、キャラのテーマ曲をシンジ・タニムラにしようか迷っている
>  ゴメン。芸能関係は本当に分からない。
> 某動画で説明してくれ(笑

谷村新司は流石に知っているだろう?

歌だけ聴いて

この歌を聞くと何かが奮い立たないか? 男の子的に。
…“○かんが”とか云う奴は「エンドレスいさじの刑」だ。

ところでBBSに動画って話は…

いや… 忘れた。
今、忘れたから気にするな。


> いくつかシナリオ設定を公開しよう。
> 理解しているとシナリオをスルメに楽しめますが、
> ざっくり流しても問題のない知識ばかりです。

今回は政に首を突っ込む気が無かったのに…
面白そうじゃないか。

スパロボじゃない方が面白いけれど

普通にSFアクションやろう。

以上、白い悪魔を超光線級に認定した皇子でした。




返信

[Root]プリンス1よりCP---2008/04/15(火)20:24---皇子

 `---プリンス1より各機---2008/04/17(木)18:47---皇子

 `---RE:シャドウリーダよりプリンス1---2008/04/18(金)00:28---団長

 `---プリンス1よりシャドウリーダー---2008/04/18(金)15:53---皇子

 `---RE(2):シャドウリーダよりプリンス1---2008/04/18(金)06:15---特攻隊長

 `---恒例のキャラ晒し---2008/04/18(金)10:35---副団長

 `---出社前に脂身のせ---2008/04/18(金)19:00---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです