Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):例会(4/20)はお疲れ様
AUTOR:特攻隊長
DATE:2008/04/23(水)23:20

 アキレス腱炎→庇った結果肩も激痛が日常、特攻隊長です。例会お疲れ様でした>各位

>  月曜日に仕事でヘマして怪我しました・・・右手中指・・・・4針縫いました・・・・ちょ〜〜〜〜〜いおええw

 体調不良が日常の私が言うのもナンですが、お大事に…

 >各位

 行動が一貫してなくて申し訳ない…NPC絡みばかりなのが毎回やってしまう反省点ですが今回もやってしまいました…特に最高錬度だってのに頼りがいの無さやPCへの絡まなさは我が事ながら…ロクティア絡みはそれまでの言動から確かに体張るべき部分でしたしルメトリアは保護対象なのに放っておきすぎたし…おまけにシナリオ最後で失意とか取るし…タイミング的にそうとはいえ確かに「そんな場合じゃない」ですよね…次回開始時にはご迷惑をかけますが、すぐ乗り切って以降はパーティーの壁として、「人」として頼れる兄貴役の立場を確立できるよう努力します。


 >団長

 W00×2やらW06やらに絡んでばかりで話を余り回さず申し訳ない。次回はW00−2に絡みつつもPC尊重する方向に修正します。
 
 >副団長

 キリク隊長はW嫌いにも関わらずWにも相応の対応をしてくれる人で安心しました。とは言えこちらからの絡み不足が私の悪癖ですね…特に今回は最高錬度譲って頂いたにも関わらずの体たらく…。折角振って頂いた話もあまり絡めず申し訳ない、次回では(失意越えた後は特に)拾うようにします。

 >皇子

 プレアさんは流転の人生の中自分を保っている人、というイメージで見ていました。現状わずかでも過去を吐露した数少ない人…あぁ、我ながら少なすぎだ(PCとの絡みが)。
アインスト可の一途を辿っていますが、W00同様救える道が有るなら我が身を賭しても救おうと思ってはいますがその状態知らないんだよね…次回はなんとかそちら方面で関与したい所。あと言行不一致申し訳ない。なんというか焦ると矛盾した状態に陥りやすいね…

 >厨房長

 ジョンにはWナンバースとして関わるべきところをほとんど絡まず仕舞いでしたな…「何故か感情が有る」先輩として、W同士として、絡みようは有ったのに私がNPCばっかり見てた所為ですね…最終的にはW00−2絡みのことも全て丸投げしていた感も有りなんとも申し訳ない。次回は少しは頼れる上官と言える立場になる気でいますのでよろしく御願いします。あと命捨てる系の発言を行っているところには是非突っ込みを御願いします。折角得た「死にたくない」感情に反することを07は言ってますので。

 全体としてやはり紙ベースでキャラまとめておかなかった(頭の中のみ)のが最大の敗因ですかね…その場その場で考えるので矛盾が(言行共に)多かったり。次回例会が何時になるかは不明ですがそれまでに纏めておきます。次回のまたよろしく御願いします>各位




返信

[Root]例会(4/20)はお疲れ様---2008/04/21(月)23:05---団長

 `---RE:例会(4/20)はお疲れ様---2008/04/23(水)00:18---厨房長

 `---RE:例会(4/20)はお疲れ様---2008/04/22(火)18:57---皇子

 `---プレアちゃんPCorNPCに関して---2008/04/22(火)21:03---副団長

 `---RE(2):例会(4/20)はお疲れ様---2008/04/22(火)20:58---副団長

 `---RE(3):例会(4/20)はお疲れ様---2008/04/23(水)23:20---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです