Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):GW例会
AUTOR:団長
DATE:2008/04/30(水)01:12

団長です。

 私は、4/29-5/6が休みです。
ビバ大企業。
とはいえ、雑用が結構あるので、
思ったよりは忙しい日程です。

 実家には帰らない予定です。
5/16-19に帰る予定なので、
今、帰ってもね…
父母には申し訳ないが。

 ゆえに、例会はどこでも構わないですが、
5/3-4が一番ラクかなと思っています。
システムに関しては、現在絶賛作成中。
先程まで、皇子とテストプレイしていたところですが、
あと1日もあれば原案は上がりそうな感じです。

 修正版GUNDAMやOGver2.0のルールブックはどうした!
とか言われそうですが、
やりたい事やるのが趣味なのでお許しを!

 ルールに関しては、明日の夜、少し上がると思います。
が、ルールには柔軟に変わっていきますので、
今のところ真面目に読んでもメリットは少ないです。
ご参考程度に。

以上です。




返信

[Root]GW例会---2008/04/28(月)19:50---皇子

 `---RE:GW例会---2008/04/29(火)11:23---特攻隊長

 `---RE(2):GW例会---2008/04/29(火)18:34---皇子

 `---RE(3):GW例会---2008/04/30(水)01:12---団長

 `---RE(4):GW例会---2008/05/01(木)21:37---団長

 `---RE(5):GW例会---2008/05/02(金)16:00---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです