Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):種をまく
AUTOR:LOST
DATE:2008/08/06(水)07:58

 LOSTです。
 回答ありがとうございます。

>  反応遅れの原因は、皇子のブログを参照してください。
> 私は病院つきそったり、飯かっていったりと、
> 柄にもない事を色々やっておりました(笑

 書いた途端にあの事故なので、「私のまいた種は何の種だったんだ」なんて思ったり(笑)
 ブログにかける程度で済んでなにより。


>  プレイヤーは特に問題ないと思います。
> 唯一気になるのは「成長なし」かな?
> マスターの準備は大変そうな気がします。
> キャラクタースワッピングはまだ成功した事は無いですが、
> 試みとしては興味があります。

 例えば、ヨルムンガンド(巨大プラズマ砲)の砲主長や、ヒルドルブ(モビルタンク)の戦車乗りをやるには、そのつどキャラを変えないとできな……くもないですね。書いていて気付きました。
 成長を入れると、手間が増えるかと思ったのですが、キャラ切り替えの手間を考えると、貴重にもにも生き残れたキャラの成長は残すことにします。
 あとはシナリオの構成を作ってから考えます。


>  イグルーの本を買ってくるのが速いかな?
> 機動戦士ガンダムMS IGLOO 完全設定資料と、
> 機動戦士ガンダム MS IGLOO 第603技術試験隊中間報告書

 設定資料は確保します。

 機体とシナリオは準備開始します。
 機体作成システムは、既存のものを使いたいのですが、
イグルーの機体でも作れそうですか?

 そして、機体データは、事前オープンとセッション中オープンのどちらが良いと思いますか?
 私としては、その場のサプライズよりも、事前準備の安定感を重視するので事前オープンを推します。でも、野良騎士団としてはその場のサプライズを楽しみつつも、なんとか乗り切ってくれそうな気もするのです。


> > P.S
> >  OGの続編も発動。(来年の話)
>
>  期待。こっちの予定は、8月はOG(4月の続き)。
> 次は未定だけど超人活劇かZOIDSの風が吹いている。

 来年と書きましたが、来年3月から関西に行く可能性が高まったので、前倒しもできるよう準備だけは進めておきますね。




返信

[Root]種をまく---2008/08/03(日)09:37---LOST

 `---RE:種をまく---2008/08/06(水)00:01---団長

 `---RE(2):種をまく---2008/08/06(水)07:58---LOST

 `---RE(3):種をまく---2008/08/06(水)14:27---皇子

 `---RE(4):種をまく---2008/08/06(水)23:29---LOST

 `---データリンク切断---2008/08/10(日)23:26---LOST

 `---RE(5):種をまく---2008/08/10(日)02:05---団長

 `---RE(6):種をまく---2008/08/11(月)15:34---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです