Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):種をまく
AUTOR:LOST
DATE:2008/08/06(水)23:29

 LOSTです。
 準備期間がかかりそうな分、早めにすすめます。

> 当方には
>  ・HGUC1/144ヅダ
>  ・EXモデル1/144ヒルドルブ
>  ・EXモデル1/144オッゴ
>  ・Gコレ1/200ゼーゴック
> を提供する準備があります。
> というか貰ってくれw

 うむ。もらおう。
 そこまでやったんならヨルムンガンド、ビグ・ラングもと言いたいところだけど、イベント兵器みたいなものなので適当につくろうかな。


> ゲームの概要については了解。
> キャラを作らなくていいのは素晴らしい。

 キャラと機体が原作度同じだと、結果も収束してしまうと思うので、オリジナルPCも認めようと思います。
 ・基本的に一人1キャラまで、所属は問わず。(サブマス時限定で連邦も考慮)
  ただし、上位階級者が失敗すると戦局に悪影響あり。
 ・脱出補正などの救済措置は無し。普通に死ぬ。
 ・PC死亡時は、NPCが格上げされて、それもいなくなってくると、ALL1→3の新兵などが配属される所まで落ちる。
 ・初期熟練度や特性により、登場シナリオ制限あり。
 ・ニュータイプはルールをよく把握していないけど、ルールどおりに覚醒。ただし、特に機体は付いてこない。

 原作登場キャラは一通り数値化して公開しますので、皆でチューンナップしてください。
 (Excel表だと、どうアップすると良いのだろう? テキスト形式かな)



> >  来年と書きましたが、来年3月から関西に行く可能性が高まったので、前倒しもできるよう準備だけは進めておきますね。
>
> 関西…
> 神戸に行くことがあったら気をつけな。
> 特に山の手に住んでる連中と話していると
> 本気でイラッ☆とすることが多いぞ。

 神戸よりちょっと先かな。
 おおむね皆で遠征なので、地元と人とは関わらないかもしれないけど気をつけますよ。




返信

[Root]種をまく---2008/08/03(日)09:37---LOST

 `---RE:種をまく---2008/08/06(水)00:01---団長

 `---RE(2):種をまく---2008/08/06(水)07:58---LOST

 `---RE(3):種をまく---2008/08/06(水)14:27---皇子

 `---RE(4):種をまく---2008/08/06(水)23:29---LOST

 `---データリンク切断---2008/08/10(日)23:26---LOST

 `---RE(5):種をまく---2008/08/10(日)02:05---団長

 `---RE(6):種をまく---2008/08/11(月)15:34---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです