Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):今週末の例会に向けて。
AUTOR:皇子
DATE:2008/08/22(金)19:43

皇子です。
例会まで24時間を切ってますが、一応書き込んでおこうかと。

『参加の是非』
 問題なくできます。脚も傷は8割方回復しました。

『プレア・スタイナー』
 どうなるんでしょうね?
自分でもどう転ぶのかよく分かりません。
そんな自身の舵取りが危うい状況でプレイすると必ず痛い目に遭ってきたので、今回は皆さんに助けてもらおうと思います。
と云うわけで、
プレアの攻略情報をあげておこうと思いますw


プレアの信念は「力を合わせれば不可能はない」でした。
しかし、
前回の最終戦では、みんなが力を合わせ、その限りを尽くしたのに悲しい結果になってしまいました。力を合わせても不可能な事はある。人には限界があることを思い知らされた事で、プレアの信念は折れてしまいました。それと同時に、これ以上悲しい思いをする人を出したくないと強く心に誓いました。
結果、
人に限界があるのなら人知を超えた力を手に入れればいい。幸い(?)手元にはその人知を超えた「アインストの力」がある。キョウスケを諭したときのように、それに縋る事が本来過ちである事は自覚しています。それでも、これ以上悲しい出来事を起こさない為なら、迷い無くその力を振るおうと決意しました。そして、その矛先は争いの元凶である次元転移装置に向いています。自分が人ではなくなってしまう前にそれを破壊し、争いの種を取り除くことが彼女の目的です。ですから、その為には手段を選びませんし、障害となるものは全て排除します。

 うぁ… ラスボスへの最短コースw

この「困ったちゃん」をどう止めようか?
過ちを自覚した上で非道に走っている人は、自分に酔っ払ってる傾向があるので、まず人の話を聞きません。そこはプレアも一緒です。自身を投げ打って事を成そうなんて、素面じゃ恥ずかしくてできません。そんな人を説得しようとしても、それを避するために屁理屈を並べて泥酔させるだけです。また理詰めで追い詰めても逆切れします。酔っ払いに常識は通じません。

じゃあ、酔っ払いに話を聞かせるには?

あれです。なのはさんが得意なヤツ。
まずは全力全開★完膚なきまで叩きのめす!
そして相手からぐぅの音も出なくなったところで優しく懐柔。相手が何かに縋っていたなら、ソレを蹴っ飛ばして自分の足に縋らせれば良いんです。
というわけで、
アインストなんかより自分たちの方が頼りになるんだと思い知らせてやってください。


以上、プレア・スタイナー攻略情報でした。
副団長はこれを見ないで来るんだろうな…
もっとも、
コレを見なくてもあの人は鉄拳制裁するだろうけれど。

というわけで、明日はよろしく。




返信

[Root]今週末の例会に向けて。---2008/08/19(火)01:06---厨房長

 `---RE:今週末の例会に向けて。---2008/08/20(水)10:41---団長

 `---RE(2):今週末の例会に向けて。---2008/08/22(金)19:43---皇子

 `---RE(3):今週末の例会に向けて。---2008/08/22(金)22:41---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです