Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):今週末の例会に向けて。
AUTOR:団長
DATE:2008/08/22(金)22:41

 団長です。書き込みありがとうございます>皇子

> 『参加の是非』
>  問題なくできます。脚も傷は8割方回復しました。

それはなによりです。

> 『プレア・スタイナー』
>  どうなるんでしょうね?
> 自分でもどう転ぶのかよく分かりません。

 ゲームは水物なので、ある程度は出たとこ勝負になるものです。
できれば、参加者全員の協力でよい方向に持っていきたいですね。

(略)
>  うぁ… ラスボスへの最短コースw

 バッドエンド最短距離ですね。
ただし、物語的には盛り上がると思いますので、
妥協せずにプレアの決意の侭に進んで欲しいところです。

(略)
> あれです。なのはさんが得意なヤツ。
> まずは全力全開★完膚なきまで叩きのめす!
> そして相手からぐぅの音も出なくなったところで優しく懐柔。
> 相手が何かに縋っていたなら、ソレを蹴っ飛ばして自分の足に
> 縋らせれば良いんです。というわけで、
> アインストなんかより自分たちの方が頼りになるんだと思い知らせてやってください。

 それはつまり、
『一日目のラスボスの座は貰った』
宣言ですね。

 わかります。

> 副団長はこれを見ないで来るんだろうな…
> もっとも、
> コレを見なくてもあの人は鉄拳制裁するだろうけれど。

どうだろう?
今回のキリクは良くも悪くも副団長の抑制的な部分が強調された人格ですから。
この書き込みを印刷して読ませた方が良いとは思います。

 はたしてキリクはハっちゃけられるか?
ジョンは?ベネディクトは?

それでは明日、よろしくお願いします m(_ _)m




返信

[Root]今週末の例会に向けて。---2008/08/19(火)01:06---厨房長

 `---RE:今週末の例会に向けて。---2008/08/20(水)10:41---団長

 `---RE(2):今週末の例会に向けて。---2008/08/22(金)19:43---皇子

 `---RE(3):今週末の例会に向けて。---2008/08/22(金)22:41---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです