Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:8/23-24例会お疲れ様
AUTOR:厨房長
DATE:2008/09/06(土)01:29

厨房長です。

団長及び参加者の皆さんお疲れ様でした。

>流しモード、事後処理モードな人も方もいたと聞きます。

・・・すまん。言い訳させてもらえば、日曜日は発熱と頭痛で思考能力が低下していた。
先週団長の体調が悪かったのも多分俺が風邪をうつしてしまったせいだ・・・・重ねて申し訳ない。

しかし、今回のセッションも楽しませてもらいました。
正直、そこらの映画や小説なんかよりよっぽど面白い物語でした。
自分の意思を物語りに反映させれる、というのはTRPGならではの喜びですね。(全員分の段取りをつける団長は大変でしょうが)

 今回はいろいろ台詞を考えていたのですが、「人生経験の少ない人造人間」らしい台詞ってどんな感じ?というところで大分迷い、用意した台詞も少なくなってしまいました。
 実は、対ベネディクト用に用意して、特攻隊長にもこんな台詞を考えている・・・と事前に根回しまでしておいたんです。
 それなのに、アインスト・レジュセイヤに取り込まれたプレアを止めるときに「ここが使いどころだ!」とストックを吐き出してしまいました。
 すまん、正直2回も似たような台詞を吐くのはどうか?と思っていたところベネディクトが自力覚醒してくれて本当に助かった。

以上。




返信

[Root]8/23-24例会お疲れ様---2008/09/03(水)22:47---団長

 `---RE:8/23-24例会お疲れ様---2008/09/06(土)01:29---厨房長

 `---RE(2):8/23-24例会お疲れ様---2008/09/06(土)21:12---皇子

 `---RE(3):8/23-24例会お疲れ様---2008/09/06(土)21:55---特攻隊長

 `---RE(4):8/23-24例会お疲れ様---2008/09/08(月)21:53---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです